人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

腹を下しながらも帰還いたしました(汗)

    皆様お久しぶりでございます
    お腹を壊しつつも何とか帰ってまいりました
    今回はここ10年来ほぼ毎年お世話になっている
    大連の会社にお邪魔しましての勉強会でした
    いつもは平気なんですけどねぇ~
    ちょっと風邪気味のせいもあったかなぁ?

    そして残念ながら今回写真を撮っている暇がほとんどなく
    コンデジにてちょこっと撮った物をアップします

    見学した工場の中からですが、窓の外はこの通り・・・ちょっと怖いなぁ~
    早く娑婆の空気が~!とか言いたくなりました(笑)
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13313152.jpg






    以前はとても賑わっていたのですがわずか1年で妙な空気・・・・
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13314530.jpg





    それもそのはず店のほとんどが閉鎖されていました
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13315668.jpg






    ご丁寧に窓もドアもコンクリで固められておりました
    もっと近くでと思って寄っていくとリアカーから人の足が・・・・
    ちょっとびっくり!おじさんが昼寝中でした・・・よーく見ると写ってるよ、足(汗)
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13321060.jpg






    大連市内の移動中に・・・こういうムードは好きなんだよなぁ~ドアの奥が見たくなる
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13322691.jpg





    んでもってやっぱりいつでも大規模工事がいたるところで
    行われています、きっとここも次には凄い事になっいているでしょうね!
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13324069.jpg





    大先輩の工場の番犬!
    しかしあんた!千切れそうなほど尻尾振ってぇ~
    そんなに人懐っこくて良いのかい!って突っ込んだんですが、
    日本語が通じませんでした(爆)嬉しそうだね
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13325093.jpg





    そして中心地のほうは相変わらずど派手!
    なんか早く飽きちゃいそうだよ~
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_1333485.jpg






    もちろんホテルも派手派手
    ここはディスコかいっ!と突っ込む、でもサービスは向上しているね
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13331586.jpg






    やっぱりこんなムードの中国も残しておいて欲しいなぁ~あたしだけ?
腹を下しながらも帰還いたしました(汗)_f0070919_13332788.jpg




    遅くなりましたがまた皆様のところへ遊びに行きますので
    しばしお待ちくださいねぇ~(^^)

by bull-883 | 2007-06-27 14:05


<< 迷走!RAUKE号 第二弾!色...      必撮!rauke号登場 >>