人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

街で見かけた「ラピュタ?」な景色

   うわー!大変だラピュタがドラム缶に不時着してる(汗)
街で見かけた「ラピュタ?」な景色_f0070919_16141883.jpg

   さすがに荒れ放題・・・
街で見かけた「ラピュタ?」な景色_f0070919_16144355.jpg

   ロボット兵もまだ眠りから覚めていない・・・
街で見かけた「ラピュタ?」な景色_f0070919_1615830.jpg

   ラピュタにチャリがあったとは・・・
街で見かけた「ラピュタ?」な景色_f0070919_16152575.jpg

   こちらものどかに見えますが有事に備えるロボット兵・・・
街で見かけた「ラピュタ?」な景色_f0070919_16154630.jpg


えーっと・・・・言い訳は申しません
なんとなくラピュタを思い出したので・・・
ちょっと自分でも解釈に悩んでいます(笑)あはは

次回は・・・うーんどれにしようかなぁ?(ってほんとに選ぶほどあるのか?)
それでは!寒くなってまいります、お身体ご自愛くださいませ、しーゆー!

by bull-883 | 2006-11-07 16:34 | 街で遊ぶ


<< 仲良しっていいな(^^)      香港の街を歩いたよ!ようやく最... >>