人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

香港100万ドルの夜景編

   亜麗~?御菓子異菜~!無礼無礼出酢・・・脱手場素殻陀殻寝
   あ~漢字ばかりじゃ疲れますねぇ(汗)これは100万ドルにはならないので1ドルでどうでしょう?
   中国からの渋滞!イミグレーションでのトラブルなどをかいくぐり
   夕方になってようやく香港入りです
香港100万ドルの夜景編_f0070919_13513484.jpg

   ちょっと香港らしくなってきますが・・・まだバスの中からで無礼無礼です(大汗)
   3ドルの夜景くらいかしら?
香港100万ドルの夜景編_f0070919_135226.jpg

   やっとこチムサーチョイに入りましたがまたしても渋滞・・・お腹空いたあるよぉ(涙)
香港100万ドルの夜景編_f0070919_13521989.jpg

   うわー!やっと着いたぁ~!ホテルの部屋からの夜景です
   素晴らしい部屋を手配していただきS君には本当に感謝!しぇーしぇー
香港100万ドルの夜景編_f0070919_13523533.jpg

   あ~こんな夜景をおじさんが!じゃなかったこんな良いお兄さんが一人で眺めるなんて
   なんてもったいない!!!
   でも本当に素敵で・・・ちょっぴりセンチになった香港ナイトでした(^^;


次回は翌日の香港町並み編を
お送りいたしたいと思います!しーゆー(^^)

by bull-883 | 2006-10-20 14:19 | 街で遊ぶ


<< 香港の露店街、アメ横じゃないよ!編      中国出張報告 広州編 >>