人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

元気にしております(^^)

皆様お久しぶりでございます
お返事、ご訪問出来なくてすみません。
帰国後いろいろな事がありまして、記事をアップできないでおりました
それどころかパソコンの前にじっくり座っている時間も無く
非常に厳しい状況が続いております。
今日からの三連休も仕事、その後の土日も仕事です
暇な時期にブログを始めて、今が一番忙しい時期です
これからも波があると思いますが、続けて行きたいと思っております
しかしそんな日々でもカメラはいつも持って歩いておりまして
車の中からスナイパーのように密かに撮りまくっております(^^)
在庫がたまるばかりです、早く吐き出したい気持ちです。
心配をおかけしました!
とりあえず近況報告でした、はやくブログ遊びをしたいよ~~~~!

   かなりてんぱっております
元気にしております(^^)_f0070919_924423.jpg

   しかしこのくらい元気です(もちろん私じゃありませんけど)
元気にしております(^^)_f0070919_9243686.jpg

   いや!こ~んくらい元気です(この中にも私はいませんけど)
元気にしております(^^)_f0070919_9245045.jpg


そろそろ仕事に行きます
皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください!

by bull-883 | 2006-10-07 09:45 | 街で遊ぶ


<< 中国出張報告 広州編      申し訳ございません! >>