人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1

   柏崎市荻の島の古民家、ここに2泊しました。 
現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1_f0070919_14483019.jpg

   この場所でおばちゃんの田舎料理を堪能しました
   なにしろおコメが美味しくて男子チームは朝から3膳のご飯!
現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1_f0070919_14484555.jpg

   田んぼを囲んでこのような古い家が立ち並んでいます
   なんと縄文時代から続く環状集落なのだそうです。
現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1_f0070919_14492515.jpg
 
   どの建物も風情を感じさせます!ここらで作る野菜がこりゃまた美味しい!
   当たり前ですが、やはりお酒も増えてしまします(でも怒られないよ!旅行だからね)
現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1_f0070919_14501719.jpg

   この村には観光施設は一切ありません!あるのはこの宿のみ
   宿のおばちゃんは「こんな何もないところに来て楽しいのけぇ?」と言っておりました
現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1_f0070919_14503483.jpg

   ただ夫婦で散歩をしただけでも充分楽しかったよ!おばちゃんありがとね
   料理も最高だったし、家族の皆もおばちゃんに会えて良かったって~
現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1_f0070919_14511075.jpg



この荻の島の宿が今夜6時半から日本テレビに出るそうです
おばちゃ~ん!ちゃんと見るからねぇ~!

by bull-883 | 2006-08-19 15:16 | 建造物やら室内やら


<< 旅の写真・その2      嵐が去って旅に出ます >>