人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

梅雨のおかげでさびるんるん!

錆びのパワーも侮れませんねぇ~!あな開けちゃうんだもんね。
梅雨のおかげでさびるんるん!_f0070919_1183283.jpg


錆びの攻撃で悶絶です(んな訳ないかぁ)
梅雨のおかげでさびるんるん!_f0070919_11981.jpg


錆びパワーでグニャグニャです(いや・・・それは錆びの力じゃないってば)
梅雨のおかげでさびるんるん!_f0070919_1192368.jpg


微生物達にも久々のご馳走です!
梅雨のおかげでさびるんるん!_f0070919_1194127.jpg


嫌な梅雨でも喜んでる奴もいる訳なんですね・・・
身体にさび及びかびなどはやさぬよう気を付けましょう。

by bull-883 | 2006-06-28 11:15 | 自然に遊んでもらう


<< またさび      お蚕さん >>