ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

バイキン魂完全消滅の日

   この日は市内をぶらぶら観光することになりました。



f0070919_1784189.jpg

   ストリートチェス?と言うのでしょうか?
   どうやって動かすのか見ていたら
   足で蹴飛ばしておりました・・・・なるほど




f0070919_179340.jpg

   公園の向こうにセント・メアリー大聖堂が見えてきました






f0070919_179287.jpg

   なにやら自分が組み臥されているようで悲しくなりました
   どうしても悪役に我が身を重ねてしまう・・・これぞバイキン魂(爆)






f0070919_1794123.jpg

   神聖な香りがぷんぷんしてきました。








f0070919_1795456.jpg

   なんとも立派な教会です、家族は行く気まんまんです
   あたしは何故かたじろいでしまう!







f0070919_1710167.jpg

   ガビョ~~~~ン!すごい、凄すぎる・・・・はぁ~~~美しい







f0070919_17103220.jpg

   うー負けるもんか!と毒気を吐いてみるも・・・無駄な抵抗







f0070919_17115769.jpg

   まるでエクソシストに除霊をされるかのように・・・胸がくるしぃぃぃ!







f0070919_1711218.jpg

   うぅぅぅぅぅ・・・苦しい!綺麗過ぎる








f0070919_17111678.jpg

   ぎやぁあああ~~~!という悲鳴と共にわたくしの毒気は
   完全に浄化されてしまいました・・・主よゆるしたまえ








f0070919_17112968.jpg

   浄化された私の目には全てが美しく
   感謝の気持ちで心地よく体が満たされてゆくようでございます。








f0070919_17114511.jpg

   おーなんと美しい!愛です、愛なのです。








f0070919_17104541.jpg

   これは懺悔をする場所でしょか?わたくしも入ってみとうございましたが
   入ったら懺悔の量が多すぎて一生出られないのでは?
   と不安におののき今回は遠慮させていただいたのでございます。






f0070919_17121540.jpg

   正直おふざけではなく圧倒されてしまいました~!素晴らしかった。







f0070919_17122791.jpg

   このまま清く正しく生きて行こうと決心をして
   表に出ましたが・・・とたんに毒気に満たされて 
   けっ!綺麗なんだよ!こんにゃろ~!などと小声でつぶやいてみても
   後の祭りなのでした・・・おれ仏教徒だしぃ~(たぶん)どちらにしても完敗でした。
[PR]

# by bull-883 | 2007-09-07 17:25
2007年 09月 02日

またもや御伽の街へ・・・浮いてしまう私

動物園とブルーマウンテンを駆け足で観光し
程近い、こりゃ又観光名所ルーラという街へ
100メートルほどの小さな街ですが、まぁ~綺麗と言うか、可愛いと言うか
素敵な街でした、もちろんあたしは浮きまくりです(爆)




f0070919_13215164.jpg

   こんな建物がずらりと並んでいます。






f0070919_1322763.jpg

   それぞれが素敵な色で、まるでテーマパークのようでした。







f0070919_13222976.jpg

   なにか手は無い物かと悩み、とりあえずモノクロで攻めてみる事にしました。







f0070919_13224285.jpg

   看板一つとっても隙が無いような感じ、漢字にホッとします。







f0070919_13225430.jpg

   雑貨屋さんでしょうか?かっこいい店先です。







f0070919_13232339.jpg

   確かにお腹いっぱいが幸せですね、なかなかいい言葉です(^^)






f0070919_13234439.jpg

   子供の天国おもちゃ屋さんはやっぱりカラーで!
   なにかいいものあったかな?






f0070919_132457.jpg

   うーん!やっぱりお花もカラーだよね、すごく素敵な店ですねぇ~







f0070919_13244073.jpg

   とにかく撮ってみる・・・






f0070919_13245243.jpg

家具やさんかなぁ?古道具屋さんかしら?とにかく様になってます。








f0070919_1325654.jpg

クリスマス用品の専門ショップ、こちらのサンタはサーフィンで来るらしいです。








f0070919_13251912.jpg

ちょいと裏に入ってみます、あ~やっぱりあることはあるんですね
もう半分やけくそです(爆)



この後又シドニーに戻ります
ずるずると永くなってしまいますが
どうぞお付き合いください(^^)
綺麗過ぎて面白おかしいコメントが浮かびません・・・・とほほ
[PR]

# by bull-883 | 2007-09-02 13:49
2007年 08月 30日

動物園から世界遺産ブルーマウンテン

やはりオーストラリアに来たのだから
やつらに会わねばなるまい、と動物園に




f0070919_15315990.jpg

   カンガルーの小型版ワラビーさん、こんにちは。





f0070919_15321261.jpg

   うきゃ~~~~かわいい~~~~
   本当に叫んでしまった(汗)いやぁ~可愛かった!赤ちゃんはいいなぁ~
   ここが一番盛り上がっておりました。




f0070919_15322571.jpg

   なにやらえらそうにしている鳥さん
   みんな野放しになっています・・・いい感じでしたよ






f0070919_15323671.jpg

   超有名代表的スターコアラさん・・・寝てます
   そんなに可愛いかぁ~?などと言って顰蹙を買う(あたしったら正直者)





f0070919_15324791.jpg

   クッカバラさん、日本名ワライカワセミだそうです
   この鳥は可愛いなぁ~





f0070919_153321.jpg

   ・・・・スターは何かと大変なのです、ゆっくりお休みください。





f0070919_15332763.jpg

   こうやってみんなうろうろしています、やはり日差しがきついので
   ワラビーちゃんも日陰がいいようです。




f0070919_1533436.jpg

   難波の商人さんのように低姿勢なウォンバットさん
   ようこそおいでやす~なんていってないか?




f0070919_15335412.jpg

   おーようやく心和む物に出会えたぁ~
   うーむ!これはなかなかタフな作りですねぇ~素晴らしい!





f0070919_1534633.jpg

   目が合って思わず謝ってしまうほど・・・怖い目です!なに見とんじゃこらぁ~
   あっ!どうも失礼しました、そそくさ・・・




f0070919_15342535.jpg

   きっと何にも考えてないんだろうけど、何考えてんだ!と突っ込みたくなりました
   ずっとこのままでした・・・・気もちいいのかな?





f0070919_15343616.jpg

   ここが肝心のブルーマウンテン国立公園
   奇岩スリーシスターズの景観を眺める・・・・写真に撮りきれない





f0070919_15344819.jpg

   お間抜けなカンガルーに出会ってかなりホッとする
   こういう抜けたとこも無いとね(^^)
[PR]

# by bull-883 | 2007-08-30 16:06