ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 05日

春の忘れ物

こんにちは!ゴールデンウイークも終盤ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?旅行かな?いいな、いいなぁ~
ってそんな中一人事務所でお仕事なのはどこのどいつだぁ~い!
・・・あたしだよっ!!!・・・せめてブログでも更新します(涙)


   今年の春もだいぶ荒れましたねぇ~
   傘が花に混じってそこここに咲いてました(拾えってば!)
f0070919_12561028.jpg
 






   今更ですが桜は散っても味がありますねぇ~
   淡いピンクが春の終わりを感じさせます・・・うーん又暑くなるのかぁ~
f0070919_12563445.jpg






   こいつはいつも働いているのだけど
   すっかり存在を忘れられておりますなぁ~
   これからも頑張って欲しいものである。
f0070919_12565266.jpg





こどもの日にぴったりの写真ばかりでしたねぇ~(どこがじゃぁ~~~!)
まぁ子供達も色々あるだろうけど、正々堂々!正統派ストロングスタイルで
地道に、そして負けずに、ちゃんと夢をもって生きて欲しい
まぁ、なんだかんだ言っても元気でいればそれでよろしい!
あたしがちゃんと見てるから!
頑張れ子供達(^^)
[PR]

by bull-883 | 2008-05-05 13:11