ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

お知らせ

    みなさんいつもありがとうございます
    またまた忙しく・・・お返事もい出来ないでおります!ごめんなさい!

f0070919_128289.jpg



f0070919_1281687.jpg


    しばしお待ちくださいませ、必ずや戻ってまいります・・・
[PR]

by bull-883 | 2007-07-30 12:11
2007年 07月 26日

今回は影です、さらにぼやけてゆきます・・・(やっぱり在庫より)

    前回のシースルーに続いて影でございます
    だんだん実体がなくなっ行くようで・・・次は心霊写真でしょうか?(無いですけど)


    見上げると太陽をバックにした幾何学模様、シートがいい仕事してます!
f0070919_1082937.jpg






    まるで水墨画のような雑草の影、工事中のシートに現われたアート!いかすぜ!
f0070919_10998.jpg





    うーん!ベタだけど青春の影かな?
    ゴールを目指してボールを追いかけたあの頃が懐かしいぜ~
    ってサッカーやってないんですけど・・・そんな気持ちかと(汗)
f0070919_1093829.jpg






    なんだか「わびさび」な影、狙っても出来ないアートですねぇ
    うーん実に細かい!超精密画ですから太陽の絵は、素晴らしい!
f0070919_10101828.jpg



なんだかまったく季節感がなくて申し訳ない!
なにしろ在庫一掃整理中ですのでご勘弁くださいまし
しかし通年影は良く撮っているんです、大好きなモチーフです
うーん次はどうしよう!
[PR]

by bull-883 | 2007-07-26 10:29
2007年 07月 21日

シースルー!見えすぎなくて良いかも(在庫より)

    いつのまにか室内に生えた雑草
    なんか不思議、どんな事になってるのか?気になる
f0070919_14251813.jpg






    シースルーのトマト、おいしそう!でもすぐ目の前にあるのに採れない
    このもどかしさがいいのかも?
f0070919_14255537.jpg






    同じくシースルーの柿?でしょうか?冬場に撮っているから多分柿
    なぜかセクシーに思えるのはあたしだけだろうか?なんか好きなんだよなぁ~この1枚
f0070919_14263410.jpg






    シースルーの街、見えすぎないほうが色々想像できて楽しいかも
    どんな街なんだろう?なんて
f0070919_1427223.jpg



日々現実を直視し、それに向き合わなければいけないわけですが
たまにはぼかしてみてみるのも良いかもしれません
すこしイマジネーションで遊んで、また現実に帰る・・・

在庫で何とかまかなっておりますが
まったく撮りにでられずちょっと寂しくなって来ました
えいやっ!とカメラを持って放浪したいです(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-07-21 14:43
2007年 07月 17日

雨の中・・・(またまた在庫より)

    雨降りは好きじゃないけど、自分が濡れずに外を眺めるのは悪くないかな?
    ライトの反射もきらきらしてちょっといい感じ
f0070919_18561248.jpg






    このおじさん信号が変わる前からずーっと熱心に覗いている
    何を探してるんだろ?おみやげかなぁ?自分の物かなぁ?
    質屋なのがちょっと気になる、帰りたくないのかなぁ~
f0070919_18571231.jpg






    あまりに哀愁漂うおじさんの背中に何故か涙があふれたよ
    濡れちゃうから早く帰りなよ、もう遅いし
f0070919_18574691.jpg

[PR]

by bull-883 | 2007-07-17 19:03
2007年 07月 10日

日本ドブ紀行 (在庫より)

    人々は何かを求めて旅に出るのでしょう
    安らぎ?癒し?冒険?
    海や山を見たり、温泉だったりあるいは紅葉狩りであったり
    そんな中ふっとドブが見たくなりふらリ近所のドブを散策に・・・んな訳ないけど




    干上がっていると何か通路のようでちょっと面白いかなぁ~
f0070919_1623335.jpg






    一本橋落ちたぁ~!しかしゴミがすごいなぁ~、でもこのブロックいい味です。
f0070919_1625194.jpg






    おー!こりゃまるで首都高みたいだ、ラジコンでも走らせたいね!
f0070919_1631844.jpg






    うーん!やっぱりドブにも通行止めがぁ~~~!
f0070919_1633217.jpg




という訳でまたもや在庫です・・・・撮りに行けません(涙)
このドブも関東ではこれからが活躍の時期のようです
今週はずっと雨模様なのでなんとかきっちり水をさばいて欲しいものです。

皆様のところへなかなか遊びに行けなくて!すんません!
とりあえずお返事とアップだけでもがんばるっす(汗)
あ~ブログサーフィンがしたいなぁ!
[PR]

by bull-883 | 2007-07-10 16:25
2007年 07月 02日

遂に在庫に手を出した・・・

まぁ、ネタは山ほどあるんですが・・・・
今回は在庫整理です、わび、さび、旬をアップします


    この写真は当然「わび」なわけですが、どのへんが「わび」かというと
    やはり水の出ないこの流しなわけで、引き戸に貼られた合板も「わび」
    なのかな?と思うわけなんですが、間違ってるかな?
f0070919_11245667.jpg







    まぁ見たまんま「さび」ですね・・・
    しあしトタンが錆びているから「さび」だなんてそんな短絡的な見解ではなく
    まぁ早い話がなんとなく「さび」かなぁ~っと、「さび」だよねぇ~?「さび」でしょぉ?間違ってる?
f0070919_11251027.jpg








    これは紛れも無く「旬」でしょ・・・ほらなんか梅雨っぽい感じね、どよぉぉぉぉんとね
f0070919_11253335.jpg







    んでもってこれが雨の作品!やるなぁ雨
    やっぱり降る時は降ってくれないとね、
    これが雨が表現する所の「わびさび」だと思うんだよなぁ~
    どの辺が?ってピントとか気にしないところとかさぁ
    もうなんでもいいかんなっ!って言うようなやけくそな所とか・・・違うかな?
f0070919_11254954.jpg


雨が続きますね、渇水するより良いですけど
ちょっと気が滅入りますね、べたべたして、あたしゃあせもが辛くてねぇ~おー痒い(爆)
そんな気分をさらに堪能しようというのが今回の企画です
鬱陶しかった?ごめんね~~~あはははぁ~(^^)

皆様も体の冷えすぎに注意してこの梅雨を乗り切ってくださいね。
[PR]

by bull-883 | 2007-07-02 11:53