ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 25日

東京探検隊、遂に最終回です!美人モデル編

楽しく進んできました探検隊ですが
いよいよ最終回となりました~~~!
ねねちゃん、たんたんちゃん特集で締めくくりたいと思います
皆様もたくさん撮られていたと思いますが・・・


    まずはおやつを沢山抱えて幸せなねねちゃん!
    彼女との会話はとても楽しかった(^^)
f0070919_11595757.jpg






    ママのお手製おやつに大満足、おいしかったねぇ~~~
f0070919_1224197.jpg






    何処の国のお嬢様でしょう?なんでもおもちゃになっちゃいます
f0070919_1231785.jpg






    何か狙ってる?まっすぐな視線です
f0070919_1232811.jpg






    はいは~い!モデルさんたちも休憩です、仲良し3人組み
f0070919_1233973.jpg






    さてまた仕事仕事!はいポ~ズ あぁ~忙しい
f0070919_1235042.jpg






    ママぁ~!ちょっと離れただけなのに・・・ママがいなぁ~~~い!くすん
f0070919_124611.jpg






    ママを見つけて100人力!よかったね!それにしても光り輝いてるなぁ~
f0070919_1241792.jpg





    今度は風船遊びだぁ~!似合うんだよなぁ~
f0070919_1242887.jpg





    あたしだってまだ風船好きだよ~!いっぱい空に飛んでったね~
f0070919_1243817.jpg





    んっ?不審者発見!ってあたし?おいおい沼のお兄さんじゃないかぁ~(汗) 仲間!仲間!
f0070919_124484.jpg





    ねぇ~あたしのことちゃんと可愛く撮れたぁ?
f0070919_1245992.jpg


    ねねちゃん、たんたんちゃんありがとうね
    今度はお兄さんと沼で遊ぼうね!


と言うわけで、早くも2週間が過ぎようとしているわけですが
私にとっても本当に思いで深い1日でした
こうして写真を整理していてもついニコニコしちゃってます
皆さん!どうもありがとう!また遊びましょう。
[PR]

by bull-883 | 2007-05-25 12:41
2007年 05月 22日

東京探検隊、ようやく日比谷公園まで!

    こんにちは~またまたアップが遅くなりましたが
    なんとか日比谷公園まで行ってみたいと思います!let's go!
f0070919_17594055.jpg






    道の真ん中から!ほとんど車が通っていなかったので(^^) チャリも気持ちよさそう~!
f0070919_17595541.jpg






    何とか緑も混ぜたいんだね!ビルだけじゃ寂しいもんね、都会独特の風景、緑化か!
f0070919_180781.jpg






    ようやく日比谷公園!先に言っておきますけど河童を探してる訳じゃないですから(爆)
f0070919_1803279.jpg






    うん!やっぱり居ないなぁ・・・河童!って違います!探してないって(^^)
f0070919_1805828.jpg






    うひゃ~~もう我慢できん!と遂にビールに手を出してしまった店、おかわりまでしちゃったyo!
    美味かったね!raukeさん、hikariさん(^^)  おー噂のしゃぼんも楽しそう!
f0070919_1811567.jpg







    河童は居ないけどスパイダーマンがいたよ!かっこいい~!
f0070919_1813470.jpg







    スパイダーマンの大好物?飛び魚の干物もおいしそう(^^)
f0070919_1814887.jpg







    坊やは森林浴じゃなくって切りくず浴の真っ最中!良い香りだね~溺れるなよぉ~
f0070919_182386.jpg







    今日はなんだか賑やかじゃ!皆のもの抜かりなく仕事をするのじゃ~
    とコーン一族の長老の言葉に真剣に耳を傾ける・・・あるいは休憩中?集会?
f0070919_1821854.jpg


    という訳でようやく日比谷公園までやってきました、ふぅ!
    ・・・なにか忘れてないかって?判ってます
    ねねちゃん、たんたんちゃんですね!

    さあ次回はいよいよ美人モデル特集です(お笑いじゃないよぉ~)

    それじゃまた!
[PR]

by bull-883 | 2007-05-22 18:30
2007年 05月 18日

東京探検隊、噴水公園から桜田門!ひかえおろぉ~~編

    噴水も綺麗でしたが、張り巡らされた水路が気に入りました。
f0070919_15492978.jpg





    噴水公園なんですけど、なんとなく・・・・
f0070919_15494345.jpg


    奥の方にいるインド系?の怪しいおっさんにこのあとしつこくナンパされる
    とは思いもしない隊員たち、そして女性に振られたおっさんは
    遂にはあたしのところにも擦り寄ってきたのでした・・・・
    男は嫌いじゃ~!と一蹴しましたが、ちょっとどきどきしました(^^)
f0070919_1549553.jpg





    東西親分怪談!じゃない会談、熱く日本を語る暑苦しい2人(爆)ごめんちゃい!
f0070919_1550798.jpg





    二重橋も撮ったし、お堀も撮った、でも上手くいかないんだよなぁ~でも記念に
f0070919_15501988.jpg




    雑草さえもエリートな感じ!ちょっと気取ってます、しかしこの石削るの大変だったろうなぁ~
f0070919_15503777.jpg





    そしてここにも錆界の超エリート!そんじょそこらの錆とは訳が違う!ひかえ!ひかえぇ~い!
f0070919_15504840.jpg




    んで今回の探検で一番気になったのがこれ・・・なんでちゃんと打ち込まれてないのか?
    設計ミスなのか!えっ!どうなんだい桜田門よ
f0070919_1551085.jpg





    しかし気付かないはずもないし?何故?これじゃまだ途中だよねぇ~不思議だぁ
f0070919_15511262.jpg





    などと疑問を頭に抱えつつ探検はまだ続くのでありました・・・みんな勇ましいよ!
f0070919_15512375.jpg



と言うわけで何とか二重橋、桜田門をすぎ
これから桜田通りに突入です
じつはこの辺を歩くのは初めてで
とても新鮮でした、まだまだあるねぇ~探検すべきところが!
こりゃ益々写真がやめられないね(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-05-18 16:43
2007年 05月 16日

東京探検隊、築地から噴水公園までふらふら編

   築地の外側でも朝食を取る方が沢山!ひゃぁ~美味そう
   また来るぞ~といいながら東京へ向かいます。
f0070919_11513928.jpg






   勿論被写体があればすぐに撮影大会です!んで撮ってる人を撮ってみる。
f0070919_1151575.jpg





  
   東京駅に着きました!
f0070919_11521925.jpg




 
   合流された方々も早速撮る!すかさずあたしも撮る!
f0070919_11524177.jpg




   ・・・物凄い気迫で撮ってます!ここは戦場か!市街戦か!
   あんたらキャパさんかい!とくすくす独り言・・・んでぱしゃ、決まってますねぇ!
f0070919_11525682.jpg





   抜群の天気でしたから、おじいちゃん、おばぁちゃんも散歩を楽しんでます。
f0070919_11531011.jpg



   とほのぼの歩いていたら!ぎょえ~~~
   なんとムーミン谷からニョロニョロ達がぁ~~~!旅行?移住?視察かな?
   しかし真剣に見てるなぁ~判っているのか?
f0070919_11532624.jpg





   一方こちらも大賑わい
   撮る!そして撮る!とにかく撮る!何でも撮る!撮るったら撮る!壮観だなぁ~(^^)
f0070919_11534046.jpg




   う~んどうしてもカメラが向いちゃうんだよなぁ~
   だってあたしゃ面白い被写体が大好きだから~!あはは~ごめん!
f0070919_11535312.jpg


こんにちは!こんな感じでツアーは進んで行きますが
まだ入り口です・・・今年中に終わりまでたどり着けるのか(汗)
とりあえずいけるだけ行ってみま~~~す。
[PR]

by bull-883 | 2007-05-16 12:19
2007年 05月 14日

歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編

     いやいやいやいや~~東京探検隊の皆様
    先日は大変お世話になりまして~幸せな1日でございました
    本当にありがとうございました、とりあえず順番に大量アップしてまいりたいと
    思います、まずは関東の台所築地からでございます。 



   東西のボスにお会いして、胸焼けした私は、じゃない!胸いっぱいになった私は
   海鮮朝食は遠慮してふらふらする事に・・・誰とは言いませんが怪しい人達
   さすがのボス達も順番待ち(cobraさん!よだれよだれ、爆)
f0070919_12544889.jpg



   築地と言えばこれでしょう!なんだって?何だか判らない?う~~~ん、じゃ次
f0070919_12555536.jpg

 


   ここじゃ当たり前なんだろうけど、早朝から大賑わい
   いいなぁ~やっぱりこの活気だよなぁ~!
f0070919_12562413.jpg





   もうこんなにゴミが・・・さすがに回転が速い!そしてゴミも混みあって・・・
f0070919_12564147.jpg




   当然のようにエアーダクトも混みあって・・・
f0070919_125723.jpg




   かと思ったら、突然人気のない階段があったり
f0070919_12574363.jpg




   そんでもってやっぱりザル達もなんだか楽しげで
f0070919_125998.jpg



   隙あらばどこにでも干しちゃうし(あー大好きなものがこんなに集まって!うきうき)
   ゴムホースにザルにカラーコーンにデッキブラシ!素晴らしいの一言(汗)
f0070919_12593153.jpg



   なんてニヤニヤしてたら突然!
   こらこらぁ~築地の主役はワシじゃろがい!わしがみんな運んでんのやでぇ~撮っとけぇ~~
   あっ!それは失礼しましたとパシャリ!すると向こうからも
f0070919_1301030.jpg




   あほかっ!だぼかっ!bullか!築地って言ったらこの俺!秤じゃろがぁ~~~
   おいらが値段決めちゃうんだからな!偉いんだぞ!いいから俺を撮っとけ!
   あっ!こりゃまたすみませんでした・・・・ぱしゃ・・・・んんんん?
f0070919_1302831.jpg




  なにやら小さな声で・・・・あたいだって地味だけどここを綺麗にしてるのさぁ~
  ちょっとそこのあんたぁ~ちゃんと撮りなさいよぉ~!ほうきのオカマに始めて会いました・・・
  うーんいろいろ活躍してるんですねぇ~(汗)
f0070919_1304284.jpg



   東京探検隊はまずここ築地で腹ごしらえ
   げっぷをしながら次の場所へと向かうのでありました
   築地の事がこの写真からかなり伝わったと思いますが・・・・(汗)
   ちゃんと築地を知りたい方は他の参加者の皆さんを覗いてみてください(^^)

   次回は噴水公園あたりからぶらぶら編をお送りしたいと思います。
[PR]

by bull-883 | 2007-05-14 13:54
2007年 05月 09日

ぎょえ~~~!ついに抗争勃発じゃ!

     この一発がきっかけなのか・・・・?
f0070919_1992341.jpg

     ついに関西のオヤジ軍団が関東入りするらしい・・・・
     この平和な町を守れるのか?がんばれ関東オヤジ軍団!
[PR]

by bull-883 | 2007-05-09 19:12