ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 25日

申し訳ありません

このところずっとばたばたしておりまして
更新できずにおりました、
23,24は今年最後のイベント
バンド仲間との1泊忘年会がありました
本当に楽しい時間をすごし笑い疲れ、飲み疲れて
ほっとして帰ってきたその晩に社員の訃報が届きました
今もまだ気持ちの整理が付かず、引継ぎもできず
半ばパニック状態になっております
みなさんに返事も出来ていない状況ですが
またすぐに出掛けなければなりません
何時再開できるかわかりませんが
その時は叉皆さんのところへ遊びに行きます
みなさまもお身体お大事に
良いお年をお迎えください。
[PR]

by bull-883 | 2006-12-25 13:00
2006年 12月 16日

アングル練習の成果!

    まずはいつものように子供を狙って普通にパシャリ
    お買い物の帰りかな?ボールと御菓子を持って嬉しそう
f0070919_14334778.jpg





    皆さんの真似をして脚と影だけを撮ってみる・・・とその時
f0070919_1434954.jpg


    ガッシャ~~~~ン!!!



    あらら~~~!大丈夫かぁ?って笑ってるから平気だね
    妹ちゃん(多分)の仕草も可愛くて思わずこちらも笑ってしまいます!
f0070919_14342698.jpg




いろいろ試してみるもんだと思いました
まさかのおまけが付いて・・・嬉しかったです(坊やごめんよ!そしてありがとう)
[PR]

by bull-883 | 2006-12-16 14:52 | 子供やおとな
2006年 12月 12日

大都会の秋

   駐車場から出ようとしたら、いちょう並木がまぶしかった、渋谷の秋
f0070919_14522642.jpg
  

 

   地上では綺麗な紅葉がお待ちかね、代々木公園の秋
f0070919_1453633.jpg




   うんうん!気持ちはよーく判ります、墨田区東向島の・・・気分は秋
f0070919_14532941.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-12-12 15:10 | きになる樹
2006年 12月 06日

葉っぱ

   葉っぱの「ヴァイオリン4重奏」とアップしようと思っていた、6月の写真です(忘れてました)
   虫たち上手に食べるなぁ~と関心してしまいます
   そこが一番美味しいのか?食べやすいのか?
f0070919_1015423.jpg





   出勤時に我が家の玄関にて、前日の雨の染みが良い感じ!なんて思って・・・
f0070919_1016138.jpg




   どうしても浮いているものには惹かれます、1枚だけ頑張って揺れていました
   これはすなわち落ち葉ではなく落ちている途中の葉になるのかな?
   なんてまったく意味の無い事を考えたりして・・・
f0070919_10163167.jpg





   まるで影絵のような繊細さに惹かれました、まぁ毛虫たちの仕事な訳ですが
   なかなかやるなぁ~と感動! 
f0070919_10165443.jpg





   こちらも毛虫たちの作品な訳ですが、私にはまるでレースの編み物のように見えました
   なかなか綺麗に仕上がっております。
f0070919_10171278.jpg





   街を素敵な色で飾ってくれた後はかさかさと音で季節を表現!
f0070919_10194699.jpg





   そして最後は冬の定番「落ち葉焚き」でございます、なんだかなつかしかったです
   あっ!残念ながらこの中にお芋はなさそうです、お芋があれば完璧でした(^^)
f0070919_1020798.jpg




思いっきり忘れていた葉っぱ特集でしたぁ(大汗)
年内にアップできてよかったです
ありがとうございました。
[PR]

by bull-883 | 2006-12-06 10:49 | 自然に遊んでもらう
2006年 12月 01日

大変危険なお仕事、ご苦労様です。

   景色がひらけたと思ったら・・・ひえぇぇぇぇ~高ぁ~~~
f0070919_134501.jpg




   おーこりゃ本気で高いなぁ~
f0070919_13585.jpg




   みんな~大丈夫かぁ~!落ちるなよ~
f0070919_1352466.jpg




   あー怖かった!どきどきを枯れ木で落ち着けて・・・
f0070919_1354351.jpg


落ち?大変危険ですから
もちろん落ちはありません・・・・・・・・・




いよいよ今年も残すところ一月となりました
わたしも幾多の飲み会をこなし
ばたばたと忙しい日々が続いております
またまたお返事、ご訪問遅れてしまいそうですが
よろしくお付き合いくださいませ。

寒さもいよいよ本格化!
皆様も風邪などひかれませぬように(^^)
[PR]

by bull-883 | 2006-12-01 13:24 | なんだか気になる