ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 27日

独り言

   散Phoをし始めて、近所にも知らなかった場所が沢山ある事に驚きます
f0070919_16292535.jpg




   ただのドラム缶でもこの文字があるとかっこいいなぁ
f0070919_16294595.jpg




   標識もなぜか英語表示が・・・なんかかっこいいなぁ
f0070919_1630110.jpg




   家具屋さんのショーウィンドも横文字がお洒落
f0070919_16301812.jpg



もうお気付きかと思いますが
これらのシャッターを押すときに
私がつぶやいていた独り言


「欧米かっ!」パシャ・・・・・・うーむ!(汗)
[PR]

by bull-883 | 2006-11-27 16:39 | なんだか気になる
2006年 11月 23日

青春してますか?

   これを見たとき「青春」と言う言葉が浮かびました
f0070919_16344969.jpg



   これを見て「まだまだ枯れちゃいないぜ!」とつぶやきました
f0070919_1635499.jpg



   海岸の反対側に大きなチューブ?がありました
   当たり前のように覗きながら・・・「俺何してんだろ?大丈夫なのか?俺」
   などどちょっと心配になりました(汗)
f0070919_163531100.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-11-23 16:47 | なんだか気になる
2006年 11月 17日

猫の通り道(だったら良いのになぁ)

   ゴミがあって汚いですが、雨が降ったりすると近所の猫達が雨宿りにやって来ます
f0070919_12352135.jpg
 

 
   人間が見るとまさかここを猫達が利用してるとは気付かない
f0070919_12355455.jpg


   
   と思ったけど!くもの巣があるからやっぱり使われていない・・・残念
   おーい!猫達~良い場所があるよぉ~使っておくれぇ~
f0070919_12361725.jpg





こんなところに小動物が暮らしていたら
漫画のようで良いなぁ~と思った次第です
えーっと正直言いますと「トトロ」にしたかったんですが
ネタがばれましたので(汗)猫にしました
従いまして「猫」の部分を「小トトロ」と置き換えていただいても
良いのかと、夢見がちなおじさんは思うのでありました(爆)

本当に寒いですね!年末に向け皆様もお忙しいとは思いますが
とにかく風邪には気をつけましょう!
おやじの風邪は特に長引くと言われておりますから
この言葉に反応した方々は特に気をつけましょう、それでは股!
あっ違った、それでは叉!ちゃお(それがおやじだっちゅーねん、爆)
[PR]

by bull-883 | 2006-11-17 12:51 | なんだか気になる
2006年 11月 13日

にぎやかな空(撮れたてをご覧下さい)

   標識がやけに明るいなぁ!って夕日です
f0070919_18393237.jpg



   ちゃりんこおじさんも光の輪の中でなんだか神々しいいなぁ~ドラマチックです
f0070919_18394542.jpg



   打ち合わせに向かっているため残念ながら車から!うー!叉時間が無い
f0070919_1840261.jpg



   ちっくしょぉぉぉ!車から降りて撮りたい~~~~!信号も赤でいいよぉ~~~!  
f0070919_18401632.jpg



   って言う事で打ち合わせ時間が迫っておりますが・・・ちょっとだけ路駐!ダッシュしてぱしゃ!
f0070919_18402877.jpg




いつもカメラを持ち歩いていると
今日のような素敵な空が嬉しいです
しかし車で移動中・・・と言うところが残念です
あー時間があればもっともーっとすごいのが撮れたのに(^^;
でもとっても綺麗でなんだか賑やかな空でした

夕方が冷えますねぇ~みなさま風邪には気をつけてくださいねっ
それでは叉!ちゃお~!
[PR]

by bull-883 | 2006-11-13 18:57 | いい景色
2006年 11月 09日

仲良しっていいな(^^)

   うーん!もうコスモスの時期は終わりですが!滑り込みセーフにしてくださいませ(汗)
f0070919_15383879.jpg




   お父さんが構えるカメラに良いお顔!お兄ちゃんがしっかり抱っこ
   頼れるおにいちゃんでよかったね!
f0070919_15385450.jpg




   あらら~!やっぱりまだ荷が重かったかぁ~!頑張れおにいちゃん
f0070919_15391195.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-11-09 15:51 | 子供やおとな
2006年 11月 07日

街で見かけた「ラピュタ?」な景色

   うわー!大変だラピュタがドラム缶に不時着してる(汗)
f0070919_16141883.jpg

   さすがに荒れ放題・・・
f0070919_16144355.jpg

   ロボット兵もまだ眠りから覚めていない・・・
f0070919_1615830.jpg

   ラピュタにチャリがあったとは・・・
f0070919_16152575.jpg

   こちらものどかに見えますが有事に備えるロボット兵・・・
f0070919_16154630.jpg


えーっと・・・・言い訳は申しません
なんとなくラピュタを思い出したので・・・
ちょっと自分でも解釈に悩んでいます(笑)あはは

次回は・・・うーんどれにしようかなぁ?(ってほんとに選ぶほどあるのか?)
それでは!寒くなってまいります、お身体ご自愛くださいませ、しーゆー!
[PR]

by bull-883 | 2006-11-07 16:34 | 街で遊ぶ
2006年 11月 04日

香港の街を歩いたよ!ようやく最終回(ほんとだよ)編

   実は今回結構雨にやられました、しかしそのお陰でこんなにでかい香港的水滴を激写(汗)
f0070919_1459231.jpg

   まさにブレードランナー的香港街
f0070919_14592160.jpg

   やっぱり可愛い!ちょっと頼りない的香港幼稚園児
f0070919_14594695.jpg

   ご親切に矢印表示の香港的からーこーん!えー!そりゃ撮りますとも(爆)
f0070919_1501263.jpg

   超危険的香港裏道(再度アメ横じゃないよ)いや本当に危ないですから!的気分
f0070919_1503410.jpg

   超危険的裏道で見上げてみたら超超本気的に怖かった(大汗)
f0070919_1505338.jpg

   こちらは颯爽溌剌的香港幼児!元気があってよろしい!
f0070919_151767.jpg

   今回の旅の締めくくりのレストラン、食材を釣ってる?美味しいのが釣れますように的希望
f0070919_1512379.jpg


というわけで中国、香港出張編ながながと
お付き合いありがとうございました
次回よりたまりにたまったネタをアップしてまいりたいと思います(汗、汗、汗)
それではまた!パソコン上でお会いしましょう!しーゆー!

今回の旅にお付き合いくださった皆様
素晴らしいコーディネートをしてくれたS君
本当にありがとうございました。
[PR]

by bull-883 | 2006-11-04 15:30 | 街で遊ぶ