ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 28日

香港の街を歩いたよ!編 最終回その1(汗)

   発見!香港マフィアの本拠地  (・・・・かも知れない)
f0070919_14511521.jpg

   わたしを撮りたがる香港映画チーム!ちょっとマネージャー通してね!そこの加とちゃん(爆)
f0070919_14513539.jpg

   とにかくどこもかしこも看板だらけ、この蛇王って言うのはking cobraのことあるよ
f0070919_14515359.jpg

   頑張るこの人たち!実はカンフーの達人!あちょぉぉぉ!  (・・・のような気がする)
f0070919_1452943.jpg

   上海ストーリート!聞くだけでわくわくします、なんかカッコイイ言葉の響き
f0070919_14523294.jpg

   ひものを売るのは世を忍ぶ仮の姿!
   この人こそが伝説のカンフーマスター(・・・だと楽しいな!あはは~)
f0070919_14525414.jpg

   さすが元英国、東洋と西洋がとても面白くミックスされてます!だから独特な良いムード(^^)
f0070919_14531526.jpg


という訳でべたなボケシリーズとなりましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
今回で出張報告終了予定でしたが、思い切って整理が出来ず・・・
未練たらたらで最終回その2(なんじゃ!そりゃ)をアップする予定です
それでは次回本当の最終回でお会いしましょー!しーゆー(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-10-28 15:22 | 街で遊ぶ
2006年 10月 27日

香港の露店街、アメ横じゃないよ!編

   いやいやとにかく賑やか!何処を見ても楽しい、色々なお店がずらり!
f0070919_16394272.jpg

   日用雑貨のトンネル!どれが売り物でどれが使っている物か・・・
f0070919_16401713.jpg
   
   凄く人馴れしているHong kong cat 「喰われるんじゃないぞ!気をつけろよ」とアドバイス   
   「お前もにゃ~」との返事!ハイ気を付けます(^^;
f0070919_16403622.jpg

   気が付くと裏に入っちゃってる・・・だって面白いんだもんこっちのほうが!かごが良い感じ
f0070919_16405652.jpg

   裏からマンウォッチング♪皆さん真剣に物色しております
f0070919_16411910.jpg


次回はいよいよ出張報告最終回
香港の街を歩いたよ!編をお送りしたいと思います
お暇なら来てよねぇ~♪あたし寂しいのぉ~♪などと歌いながら(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-10-27 16:59 | 街で遊ぶ
2006年 10月 20日

香港100万ドルの夜景編

   亜麗~?御菓子異菜~!無礼無礼出酢・・・脱手場素殻陀殻寝
   あ~漢字ばかりじゃ疲れますねぇ(汗)これは100万ドルにはならないので1ドルでどうでしょう?
   中国からの渋滞!イミグレーションでのトラブルなどをかいくぐり
   夕方になってようやく香港入りです
f0070919_13513484.jpg

   ちょっと香港らしくなってきますが・・・まだバスの中からで無礼無礼です(大汗)
   3ドルの夜景くらいかしら?
f0070919_135226.jpg

   やっとこチムサーチョイに入りましたがまたしても渋滞・・・お腹空いたあるよぉ(涙)
f0070919_13521989.jpg

   うわー!やっと着いたぁ~!ホテルの部屋からの夜景です
   素晴らしい部屋を手配していただきS君には本当に感謝!しぇーしぇー
f0070919_13523533.jpg

   あ~こんな夜景をおじさんが!じゃなかったこんな良いお兄さんが一人で眺めるなんて
   なんてもったいない!!!
   でも本当に素敵で・・・ちょっぴりセンチになった香港ナイトでした(^^;


次回は翌日の香港町並み編を
お送りいたしたいと思います!しーゆー(^^)
[PR]

by bull-883 | 2006-10-20 14:19 | 街で遊ぶ
2006年 10月 14日

中国出張報告 広州編

   いつもの事ながら二日酔いにてまぶしい外を眺める・・・ここからスタートかぁ(ホテルのロビーにて)
f0070919_18431727.jpg

   いつきてもこの国は工事が多い しかしこの店にはどうやって入るのかしら?
f0070919_1843338.jpg

   ゲホゲホ!どこもかしこもほこりっぽいなぁ、でもこの麦わら帽子はちょっと欲しいかも!
f0070919_18435062.jpg

   今回訪問した会社の寮、こっそり撮りました(汗)
f0070919_1844668.jpg

   それにしても凄い数の洗濯物、なかなかカラフルでここにも時代の波を感じるなぁ
f0070919_18442086.jpg

   こうやって果物や野菜を売っている人が多いです(食べる勇気はありません、笑)
f0070919_1844347.jpg

   中国の若夫婦、やはりパパは頑張るのです
f0070919_18444818.jpg

   香港との国境名物夕方前の渋滞・・・あーあ先が霞んじゃってるよ、
f0070919_1845364.jpg



今日やっと皆様のところへ遊びに行けて良かったです
明日は町会のお仕事です・・・今年は色々役職にあたってしまい
うー!それで無くともばたばたなのにー
というわけで隙をみてアップして行きます
また何時更新できるかどきどきですが
なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by bull-883 | 2006-10-14 19:05 | 街で遊ぶ
2006年 10月 07日

元気にしております(^^)

皆様お久しぶりでございます
お返事、ご訪問出来なくてすみません。
帰国後いろいろな事がありまして、記事をアップできないでおりました
それどころかパソコンの前にじっくり座っている時間も無く
非常に厳しい状況が続いております。
今日からの三連休も仕事、その後の土日も仕事です
暇な時期にブログを始めて、今が一番忙しい時期です
これからも波があると思いますが、続けて行きたいと思っております
しかしそんな日々でもカメラはいつも持って歩いておりまして
車の中からスナイパーのように密かに撮りまくっております(^^)
在庫がたまるばかりです、早く吐き出したい気持ちです。
心配をおかけしました!
とりあえず近況報告でした、はやくブログ遊びをしたいよ~~~~!

   かなりてんぱっております
f0070919_924423.jpg

   しかしこのくらい元気です(もちろん私じゃありませんけど)
f0070919_9243686.jpg

   いや!こ~んくらい元気です(この中にも私はいませんけど)
f0070919_9245045.jpg


そろそろ仕事に行きます
皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください!
[PR]

by bull-883 | 2006-10-07 09:45 | 街で遊ぶ