<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 04日

申し訳ございません!

   お返事が遅れて申し訳ありません!今週中国、広州、香港へ出張がありまして
   準備に追われております・・・ぺこり
f0070919_1746719.jpg

   来週には戻ってまいりますので、お待ちくださいませ!一応カメラも持って行きますので
   中国らしいのを撮ってきたいと思います
   しばらく留守になりますが叉よろしくお願いします、ぺこ、ぺこ
f0070919_17463830.jpg


   それでは行ってきます(^^)
[PR]

by bull-883 | 2006-09-04 17:54 | なんだか気になる
2006年 09月 02日

道はそれぞれ、がんばんべぇ~

   何で叉こんなところに・・・自分で選べないんだよなぁ、生まれる場所は
f0070919_1511205.jpg

   何もそんな細い穴から出なくても・・・これは自分で選んだ道かなぁ?難儀やなぁ
f0070919_15113687.jpg

   何考えてんだぁ?
   そんなところできらきらしたって誰も見てないよぉ~!えっ、見世物じゃない?
   自分のために輝いてるって!かっこいい事言うじゃん、うん、見直した。
f0070919_15115286.jpg

   
[PR]

by bull-883 | 2006-09-02 15:25 | なんだか気になる