<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

カラーコーンの日々

   立っているのがやっとです。
f0070919_1452265.jpg

   やっぱり3つ並んでいると楽しそう(タイヤもついてるし)
f0070919_14524179.jpg

   控えめなカラーコーン!隠れていたら仕事にならないよ。
f0070919_1452557.jpg

   ちょっとお洒落に付け毛など・・・うーん!物凄く似合ってるよ!
f0070919_14531141.jpg

   
[PR]

by bull-883 | 2006-08-29 15:00 | なんだか気になる
2006年 08月 25日

旅の写真・乙女チックな旅心編

   旅に出るとやはり、気持ちの中のじぇんとりーさを抑える事が出来ないのですねぇ
   柏崎・萩の島、田んぼ脇の花、なんかやたらと可愛く見えちゃうんだよなぁ
f0070919_13292365.jpg

   あらっ!こっちにも可愛いお花がぁ~!なんでも綺麗に見えるなぁ、旅の魔力かな?
f0070919_13295774.jpg

   沼田のたんばら高原スキー場、夏はラベンダーパークです、
   なにやら咲き乱れております(肝心のラベンダーは夏ばてでした)
f0070919_13301558.jpg

   なんてことを言いつつやはりこういうのが好き!落ちきれない落ち葉!渋いっ!
f0070919_13303727.jpg

   「渓山荘」渡り廊下にて
[PR]

by bull-883 | 2006-08-25 13:43 | 花もあるよ
2006年 08月 23日

旅の写真・番外編

   旅行に必ずもって行く、マーチン・バックパッカー改(普通のギターです)
   なにが「改」か?というとぶった切ったのです、スーツケースに合わせて(20cm程、汗)
   出張の際にもどうしてもギターを持ってゆきたくて・・・・切っちゃった(大汗)
f0070919_2054280.jpg

   切った後はパテなどで仕上げて、補強と装飾の意味で革を巻きました
   お陰でボリュームも小さくなり(もちろんボディーは世界最小?)
   ホテルなどでも迷惑をかけずに弾くことが出来ます(なんて素晴らしい、笑)
f0070919_20542551.jpg

   おいおい!俺の自慢の前髪!切り過ぎだろ~~~~(元祖モヒカン)
f0070919_20544063.jpg

   この宿にはミニ牧場もあって馬と触れ合う事が出来ます(これは本当)。
[PR]

by bull-883 | 2006-08-23 21:05 | ギターもね
2006年 08月 22日

旅の写真・その2

   柏崎を後にして群馬県の沼田にある隠れ家的宿
   「渓山荘」にて残りの2日を過ごしました
   古い神社を移築、改装したこの建物右側の部屋に泊まりました。
f0070919_1255325.jpg

   和洋折衷のアンティークでまとめられた食堂、初日はここで和食をいただきました
   またしても料理につられて酒が進んでしまいます。 
    (まぁ旅行ですから・・・しかし連日ゆえ娘の視線がちょっとだけ厳しいような?)
f0070919_12552082.jpg

   この宿も宿泊客に過度なサービスはせず静かな時間が楽しめました
   朝食をとった大広間
f0070919_12553613.jpg

   館内にある売店もいいムードです、ちょっといつもと違う写真です
   わたしの上品な面がつい顔を出してしまいます(爆)
f0070919_12563052.jpg

   広い敷地内で結婚式も出来るという宿、ならではのディスプレー!
   これはモノクロがいいんじゃないか!という妻の言いつけ通りモノクロでやってみました
   うん!確かにいいムード、家内が私をリモートコントロールして撮った1枚・・・ 
f0070919_12564521.jpg

   こっちもいいんじゃないかと言うので、言われるとおり撮ってみました
   家内が私を遠隔操作して撮った1枚・・・
f0070919_1257164.jpg

   朝、目覚めると障子がいい具合に朝日を受けて・・・気持ちのいい宿でした。
f0070919_12571448.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-08-22 13:23 | 建造物やら室内やら
2006年 08月 19日

現実に帰ってきたよぉ~!旅の写真・その1

   柏崎市荻の島の古民家、ここに2泊しました。 
f0070919_14483019.jpg

   この場所でおばちゃんの田舎料理を堪能しました
   なにしろおコメが美味しくて男子チームは朝から3膳のご飯!
f0070919_14484555.jpg

   田んぼを囲んでこのような古い家が立ち並んでいます
   なんと縄文時代から続く環状集落なのだそうです。
f0070919_14492515.jpg
 
   どの建物も風情を感じさせます!ここらで作る野菜がこりゃまた美味しい!
   当たり前ですが、やはりお酒も増えてしまします(でも怒られないよ!旅行だからね)
f0070919_14501719.jpg

   この村には観光施設は一切ありません!あるのはこの宿のみ
   宿のおばちゃんは「こんな何もないところに来て楽しいのけぇ?」と言っておりました
f0070919_14503483.jpg

   ただ夫婦で散歩をしただけでも充分楽しかったよ!おばちゃんありがとね
   料理も最高だったし、家族の皆もおばちゃんに会えて良かったって~
f0070919_14511075.jpg



この荻の島の宿が今夜6時半から日本テレビに出るそうです
おばちゃ~ん!ちゃんと見るからねぇ~!
[PR]

by bull-883 | 2006-08-19 15:16 | 建造物やら室内やら
2006年 08月 11日

嵐が去って旅に出ます

   台風が去ったこの日空がまさしく燃えていました。
f0070919_1615625.jpg

   車を路肩に止めてなんとか数枚・・・うー時間が欲しい~!
f0070919_16154931.jpg

   この日の空は何度も色を変えとても不思議な雰囲気でした、
   しかし立ち止まる時間もなく車内からが精一杯!ちっくしょぉぉぉ!
f0070919_16161973.jpg



夏休み前に終わるはずだった仕事もトラブルに見舞われ
残念ながらまだひきずっております・・・
毎年の事なので慣れておりますが
やはり気持ちよくスパッ!とカタをつけて出かけたかったです
しかしおかげさまで休み返上にはならず
今夜一家6人でまるで夜逃げのような荷物を積んで出発します
このさい仕事の事は一切忘れて楽しんできます。

皆様もくれぐれもお体ご自愛ください
また楽しい夏休みをお過ごしくださいませ!

うおー!遊ぶぞぉ~撮るぞぉ~飲むぞぉ~食うぞぉ~弾くぞぉ~寝るぞぉ~!
んじゃ行ってきます。
[PR]

by bull-883 | 2006-08-11 16:36 | いい景色
2006年 08月 07日

ず~っと一緒にいたいな!どこまでもついて行くよ。

f0070919_1401618.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-08-07 14:00 | 子供やおとな
2006年 08月 03日

ちょっと切ない。

   自転車1台!乗り捨てられて、もう家にかえることも出来ない。
f0070919_2035525.jpg

   空き缶1つ!なんとなく上手いこと入っちゃった・・・でもここじゃないよ。
f0070919_2036472.jpg

   おじさん一人!はぁ~~~~ぁ早く休みにならないかしら~!
             そんでもって晩御飯なににしようかしら?(何故かおねぇ言葉にて)
f0070919_20365646.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-08-03 20:45 | なんだか気になる