ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 29日

ごみ? (在庫より)

   ちゃんと並べてあるけど間違いなくごみ
f0070919_12141738.jpg

   捨ててあるようだけど壁と一体のオブジェ(作者の意図を踏みにじる落書き・・・)
f0070919_121443100.jpg

   捨てたものが実用品に変わっていた・・・これは嬉しい(人の家のですけど・・・)
f0070919_12151492.jpg



まだしばらく仕事台風が続きます・・・隙を見て頑張ります(^^:
いよいよ夏本番で暑い日が続きます
みなさまもお体くれぐれも大事にしてくださいませ。
[PR]

by bull-883 | 2006-07-29 12:24 | 忘れ物、落し物
2006年 07月 18日

コウカクノコウカハコウカ?カクニンシタYO(早口で3回!はいっ)

   暮れて行く環七を広角してみた!おりゃ~~!車中で叫ぶ私
f0070919_141580.jpg


   追突注意の標識を横目にとてつもなく長いトラックに広角攻撃!ロックオン!長ぁ~~っ
f0070919_1412585.jpg


   良い子は決して真似してはいけない走り撮り
   ファィンだーは覗いてないよ~!乱れ広角撃ち!つまりは偶然写真(汗)
f0070919_1413927.jpg


   興奮と広角と共に暮れて行く・・・少しは落ち着けよ!と自分に突っ込み、静かに広角!
f0070919_142348.jpg


  はぁはぁはぁ・・・いつものクールさ?を失ってしまうほど
  広角は楽しかったです、お気に入りのレンズになりそうです
  仕事が落ち着いたらもうひと広角かましたい気分です。
[PR]

by bull-883 | 2006-07-18 14:22 | いい景色
2006年 07月 14日

車窓からみた写っている物を撮ってみました。

   横を見れば観光バス、なんだかでっかい鏡だなぁ~
f0070919_2145547.jpg

   下を覗けばきらきら、お洒落なのかな?トラックの
f0070919_2155573.jpg

   かなり前に撮ったゆがんだ夕日、
   ちゃんと掃除してくれてればもっと綺麗だったのに・・・えっ!大きなお世話?あはは
f0070919_2161562.jpg

   働くおじさんのクールな横顔!渋いぜ
f0070919_2162742.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-07-14 21:13 | なんだか気になる
2006年 07月 08日

申し訳ございません!

いつも暖かいお言葉ありがとうございます
大変申し訳ありませんが多忙につきお返事が遅れております
ごめんちゃい!忘れないで待っててくださいませ(^^;
f0070919_1633322.jpg


Black Bull Baikin号がこいつの名前です
ちょっとBullな感じでしょ?883ccなので、bull-883です(^^)
f0070919_169264.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-07-08 16:12 | バイクだって
2006年 07月 05日

なんとなく馴染んでいる・・・可笑しい!

   工事現場の仕切りと雑草が何気なくなじんでいた・・・普通じゃん
f0070919_1913410.jpg


   標識のおじさんもたまには散歩です!
f0070919_19131532.jpg


   これはびっくり!双子だったんだ!カーネルさん・・・メガネの工夫がいいなぁ
f0070919_19132971.jpg


   こんなところにいるのに案外誰も見ていません・・・馴染んでいる?
f0070919_19133933.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-07-05 19:21 | なんだか気になる
2006年 07月 04日

子供祭りだぁ~!

日曜日に地元町会の子供祭りがありました、御神輿も本格派!
あたしは町会の係で焼きそばを焼いておりました!
20キロほど焼きました昨日もぐったりでした(まだ抜けてません、とほほ)
そんなわけで途中にささっと撮りました・・・うーんこんなに被写体があるのに!
f0070919_17261958.jpg


笹の飾りは子供の仕事、願い事がかなうといいね
f0070919_17263475.jpg


お揃いのはっぴですっかりお祭り気分だよ~
f0070919_17264614.jpg


粋な姿で記念撮影忘れずに・・・おっと!焼きそば焦げちゃう(汗)
f0070919_1727265.jpg


さあ!練習の成果を発表だぁ!ねじり鉢巻も決まってお囃子も絶好調!
いなせだね!
テンテンスケスケ♪テンスケテン♪(楽譜代わりにこう表現するのだそうです)
f0070919_17271365.jpg


いよいよ神輿の出番だぜ~!焼きそば食べてレッツゴー!
f0070919_17272768.jpg


それ!わっしょい!わっしょい!(子供ですからわっしょいです)
f0070919_17274034.jpg


あたしゃ別に網に掛かったわけじゃないんだよ
頑張った子供の景品さ!
f0070919_17275494.jpg

来年はちゃんと写真を撮りたいなぁ(泣)

Pentax Optio S6
[PR]

by bull-883 | 2006-07-04 17:49 | 子供やおとな