<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

またもや不穏な雲

f0070919_1936324.jpg
関東地方に土砂降りを降らせた雲です・・・
[PR]

by bull-883 | 2006-05-31 19:38 | 自然に遊んでもらう
2006年 05月 30日

どーだ!どーだ!真打の登場だい!

いいんだ!いいんだ!捕るとか逃がしたとか!関係ないね!
びしょぬれ命なんじゃい!わっははは~!これが男の生き様じゃ~がっはは~
f0070919_20534749.jpg
家に帰って母親にこっぴどく怒られる事にまだ気付かない少年であった・・・俺は味方だ。
[PR]

by bull-883 | 2006-05-30 20:59 | 子供やおとな
2006年 05月 29日

まだまだ捕ります

お兄ちゃんも妹も捕る!
f0070919_17225210.jpg
お父さんも息子も捕る!
f0070919_1723481.jpg
パンツもシャツも取る~!
f0070919_17231645.jpg
私も家内も笑いながら撮る!お後がよろしいようでぇ~ちゃんちゃん♪
[PR]

by bull-883 | 2006-05-29 17:31 | 子供やおとな
2006年 05月 26日

さぁ!捕るぞぉ~

よぉし!今日はいっぱい捕るぞぉ~
f0070919_1930558.jpg
うーん!なかなか捕れないなぁ!
f0070919_19302539.jpg
おいらは意地でも捕るもんね!
f0070919_1931471.jpg
みんなありがとう!あたしは楽しく撮れました~♪
[PR]

by bull-883 | 2006-05-26 19:39 | 子供やおとな
2006年 05月 25日

この鳩がいけないんです

気取って歩いてるからせっかく撮ってあげたのに
f0070919_211497.jpg
ほら!じっとしてないから又ブレちゃった・・・飛んで行っちゃうし!
[PR]

by bull-883 | 2006-05-25 21:05 | なんだか気になる
2006年 05月 24日

伝えたい事

もしもーし!どなたか知りませんがそのジグソーパズル終わりませんよぉ~
f0070919_1930335.jpg
最後のピースがここにあるから・・・見つかれば終わるんだけどねぇ はぁ~気になる。
[PR]

by bull-883 | 2006-05-24 19:37 | なんだか気になる
2006年 05月 23日

カメラを向けるとこのお顔・・・

今彼の一番のお気に入りがこのお顔・・・
f0070919_9483040.jpg
そんなお顔になっちゃうよ~
やっぱり昔言われたように言っちゃいました(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-05-23 09:55 | 子供やおとな
2006年 05月 17日

降ったり止んだり・・・もう梅雨かぁ?

それでもなんだか楽しそうに見えるお菓子屋さんの夜
f0070919_20351962.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-05-17 20:33 | 街で遊ぶ
2006年 05月 16日

少し前の物ですが 

最近天気がいまいちなので・・・
f0070919_20201124.jpg
えっ!ネタが尽きた?まっ!まさかぁ(汗)たまには夕日でもお楽しみ下さい。
[PR]

by bull-883 | 2006-05-16 20:24 | いい景色
2006年 05月 15日

おみごと!

いいですねぇ~、実に豪快なあっかんべぇ~ですねぇ
f0070919_9373420.jpg
はい!最近あっかんべ~を忘れている皆さん!ご一緒に!せぇ~の!あっかんべぇ~
[PR]

by bull-883 | 2006-05-15 09:40 | 子供やおとな