<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 28日

言いたくて言いたくてたまらない!

ただいま!僕ねぇ、学校からの帰りなんだよ!学校!小学校だよ!すごいでしょ!
f0070919_19421965.jpg
うんうん!わかったから早く帰りにゃさい!あーうるさい(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-04-28 19:47 | 子供やおとな
2006年 04月 27日

遊んだ後は手を洗おうね

f0070919_207284.jpg
いやいや私じゃなくてお家でね!あたしはもう水出ませんから(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-04-27 20:10 | 忘れ物、落し物
2006年 04月 26日

なんにでもなれた日

f0070919_16102091.jpg
おいらは何処へでも行けちゃうにゃ~どうだ!
f0070919_16103433.jpg
やるにゃ小僧!でも調子に乗ってると怪我すんぜ!
[PR]

by bull-883 | 2006-04-26 16:11 | 子供やおとな
2006年 04月 25日

忙しくなんぞぉ~

f0070919_2039221.jpg
今年もおいしい野菜をよろしくです!
[PR]

by bull-883 | 2006-04-25 20:39 | 土に遊ばれる
2006年 04月 24日

酔っ払い!車の助手席で叫ぶ

23日、新宿でブルースギターの師匠、打田十紀夫氏とさらに伝説のブルースマンで
打田氏の師匠!(私のグランドマスターになるわけです)
ステファン・グロスマン氏のライブがありました!
最高に興奮して帰りの車・・・私は酔って家内の運転です
f0070919_18552233.jpg
きゃっほー!いい写真撮るぞー!ちょっとぉ、揺らさないでよぉ
妻:無理でしょ・・・
f0070919_18553827.jpg
うおー!いい景色ーちょっと止めてぇー
妻:無理・・・高速だってば・・・
f0070919_18554955.jpg
うわー!せっかくの夜景なのにブレブレだよぉ~揺らすなよぉ~
妻:だから無理だってば・・・いい加減にしないとカメラ没収しちゃうよっ!

すんません・・・あーなんと進歩の無い(^^;


打田氏のホームページです、興味のあるは方どうぞ
http://www.tab-guitar-school.jp/
[PR]

by bull-883 | 2006-04-24 19:17 |
2006年 04月 22日

へたっぴ!と言われた日

あんたまさかあたしを撮ってるんじゃないよにゃぁ
f0070919_18214177.jpg
やっぱりあたし狙いなんだ・・・まだピンが甘いにゃ
f0070919_18215334.jpg
やっときたかぁ・・・へたっぴ!
f0070919_182222.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-04-22 18:26 | 自然に遊んでもらう
2006年 04月 20日

トータルコーディネート?

f0070919_20571832.jpg
トタンと花と同じ色だったからって・・・道まで塗っちゃったのね
[PR]

by bull-883 | 2006-04-20 20:59 | なんだか気になる
2006年 04月 18日

確かに今日は暑かった。

f0070919_2092224.jpg
あらま!お母さんに怒られちゃうよぉ!誰かが結んでくれんだね、気が付いたかな?
[PR]

by bull-883 | 2006-04-18 20:13 | 忘れ物、落し物
2006年 04月 17日

ヘラブナ釣り師の時計台

f0070919_21553872.jpg
道具置き場まで作っちゃって・・・ここ国の土地なんですけど(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-04-17 22:00 | なんだか気になる
2006年 04月 16日

また見つけちゃった!

うっしし!又見つけたぞぉ、もちろん覗きます。
f0070919_17552663.jpg
やっぱりいい景色!
f0070919_17553649.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-04-16 17:57 | いい景色