カテゴリ:子供やおとな( 20 )


2006年 12月 16日

アングル練習の成果!

    まずはいつものように子供を狙って普通にパシャリ
    お買い物の帰りかな?ボールと御菓子を持って嬉しそう
f0070919_14334778.jpg





    皆さんの真似をして脚と影だけを撮ってみる・・・とその時
f0070919_1434954.jpg


    ガッシャ~~~~ン!!!



    あらら~~~!大丈夫かぁ?って笑ってるから平気だね
    妹ちゃん(多分)の仕草も可愛くて思わずこちらも笑ってしまいます!
f0070919_14342698.jpg




いろいろ試してみるもんだと思いました
まさかのおまけが付いて・・・嬉しかったです(坊やごめんよ!そしてありがとう)
[PR]

by bull-883 | 2006-12-16 14:52 | 子供やおとな
2006年 11月 09日

仲良しっていいな(^^)

   うーん!もうコスモスの時期は終わりですが!滑り込みセーフにしてくださいませ(汗)
f0070919_15383879.jpg




   お父さんが構えるカメラに良いお顔!お兄ちゃんがしっかり抱っこ
   頼れるおにいちゃんでよかったね!
f0070919_15385450.jpg




   あらら~!やっぱりまだ荷が重かったかぁ~!頑張れおにいちゃん
f0070919_15391195.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-11-09 15:51 | 子供やおとな
2006年 08月 07日

ず~っと一緒にいたいな!どこまでもついて行くよ。

f0070919_1401618.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-08-07 14:00 | 子供やおとな
2006年 07月 04日

子供祭りだぁ~!

日曜日に地元町会の子供祭りがありました、御神輿も本格派!
あたしは町会の係で焼きそばを焼いておりました!
20キロほど焼きました昨日もぐったりでした(まだ抜けてません、とほほ)
そんなわけで途中にささっと撮りました・・・うーんこんなに被写体があるのに!
f0070919_17261958.jpg


笹の飾りは子供の仕事、願い事がかなうといいね
f0070919_17263475.jpg


お揃いのはっぴですっかりお祭り気分だよ~
f0070919_17264614.jpg


粋な姿で記念撮影忘れずに・・・おっと!焼きそば焦げちゃう(汗)
f0070919_1727265.jpg


さあ!練習の成果を発表だぁ!ねじり鉢巻も決まってお囃子も絶好調!
いなせだね!
テンテンスケスケ♪テンスケテン♪(楽譜代わりにこう表現するのだそうです)
f0070919_17271365.jpg


いよいよ神輿の出番だぜ~!焼きそば食べてレッツゴー!
f0070919_17272768.jpg


それ!わっしょい!わっしょい!(子供ですからわっしょいです)
f0070919_17274034.jpg


あたしゃ別に網に掛かったわけじゃないんだよ
頑張った子供の景品さ!
f0070919_17275494.jpg

来年はちゃんと写真を撮りたいなぁ(泣)

Pentax Optio S6
[PR]

by bull-883 | 2006-07-04 17:49 | 子供やおとな
2006年 06月 26日

行け行け!GOGO休み時間!

はいは~い!まずは元気な女の子!
f0070919_1359456.jpg


続いて真似する我が甥っ子!おいおい相変わらず落ち着きないねぇ~
f0070919_1401235.jpg


僕なんか座っちゃうもんねぇ~!おいおい大丈夫かぁ~?
f0070919_14030100.jpg


こら~っ!て先生がすっ飛んできた!そんなとこ座ったらうんぬんかんぬん(怒)
ほ~ら言わんこっちゃ無い!ママには元気すぎてよろしぃ!って報告だな
f0070919_1404740.jpg


私たちは次の授業の予習です!ママに良い所見せなくちゃ
f0070919_141922.jpg


我が愛する甥っ子よ!こんな事は全然問題ないよぉ~
あたしの1年生の授業参観日はね
あたしのお母さんが教室に入るとね
あたしだけ先生の隣に座って皆のほうを向いてたんだって
母はね、「きっと何かの係りなのねっ!頑張ってるね」なーんて思ったんだって
後から先生にあまりに落ち着きが無くふざけてばかりいるので
罰として特別席に座らされたんだって聞かされて・・・相当がっくりしたらしいよ
いまだに母にその時の恥ずかしさを言われるんだよ・・・とほほ
この位なんでもないさ!頑張れやんちゃ坊主!
[PR]

by bull-883 | 2006-06-26 14:21 | 子供やおとな
2006年 06月 24日

さぁ!机を元に戻しましょう~

ほらほら!記念撮影してないで・・・
f0070919_953720.jpg


でれ~ん!親の前ではすぐに甘ったれモードです
f0070919_9532231.jpg


はい!こま作り楽しかった人・・・は~い!おっとあたしも手挙げちゃった
f0070919_9533730.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-06-24 09:56 | 子供やおとな
2006年 06月 23日

さぁ!授業再開です、1時間目図工

まずは後ろから入ります、みんなちゃんとそろってますね
f0070919_20244844.jpg


え~いきなり床ですかぁ!なんかちょっと幼稚園みたい!
f0070919_2025677.jpg


こまを作るのね!はいはいあたしに任せなさい!
f0070919_20252098.jpg


うーん確かにいろりろ貼ってあったなぁ!とにかく懐かしい
f0070919_20253867.jpg


power shot pro1
[PR]

by bull-883 | 2006-06-23 20:30 | 子供やおとな
2006年 06月 21日

親子っていいなぁ

いいも~ん!あたしは独りだって平気だもんねぇ~
f0070919_13434281.jpg


あっ!本当に行っちゃった~!待って~
f0070919_13451460.jpg


マァ~マァ~!待ってよぉ!マァ~マァ~
f0070919_13453299.jpg


マ~※○×△!まっ~※○×△!・・・言葉にならない(^^;
f0070919_13454534.jpg


ちなみに私が近づいてきたので
腰を抜かすほど驚いて!助けを求めて逃げて行く・・・
と言うような事ではありませんよ!みなさま。

eos30D
[PR]

by bull-883 | 2006-06-21 13:53 | 子供やおとな
2006年 06月 07日

雨上がりの公園

f0070919_1344424.jpg
みんなお家から出ておいで、ほら乾いたよ~!でも少しの間独り占め(^^)
[PR]

by bull-883 | 2006-06-07 13:48 | 子供やおとな
2006年 05月 30日

どーだ!どーだ!真打の登場だい!

いいんだ!いいんだ!捕るとか逃がしたとか!関係ないね!
びしょぬれ命なんじゃい!わっははは~!これが男の生き様じゃ~がっはは~
f0070919_20534749.jpg
家に帰って母親にこっぴどく怒られる事にまだ気付かない少年であった・・・俺は味方だ。
[PR]

by bull-883 | 2006-05-30 20:59 | 子供やおとな