カテゴリ:なんだか気になる( 32 )


2007年 04月 21日

去年の9月の話です。

     いつものように散phoをしていたんですが
     見てしまったんです・・・・
f0070919_13103458.jpg

     河童が寝転んでテレビを観ていました!!!堺正章の「西遊記」でした(汗)
     けぺけぺ笑って観てました、あっ!本当にけぺけぺ言うんだぁ~と感動
     あわててカメラを構えた時には・・・・さすがすばやい、撮り逃しました(涙)







f0070919_13105664.jpg

     何か痕跡がないか近づいてみましたが・・・
     食べかけのきゅうりすら見つかりませんでした
     ”逃げがっぱ跡を濁さず”と言うことわざは本当でした。

     川も汚れてしまって河童も辛かろうと現場を後にしました
     いまでもちょっとかえるのような「けぺけぺ」という声がきこえるようです。




皆様いかがお過ごしでしょうか?
お陰さまで私は元気に頑張っております
最近は寒暖の差も激しく体調管理も大変ですが
お身体ご自愛くださいね(^^)

今日はやっと暖かな春らしい天気になり
私の頭もすっかり春でございます、あははは~春だ~春だぁ~それじゃ又!ちゃお!
[PR]

by bull-883 | 2007-04-21 13:32 | なんだか気になる
2007年 03月 31日

また真面目にゴミを撮ってみた

    なんだこの野郎!ゴミのくせになんか綺麗じゃねーか!きらっ♪なんて言いやがって!
f0070919_13472677.jpg





    まったくこんちくしょう!ゴミのくせにほのぼのしちゃったじゃねーかぁ!
    なんとなく可愛いんだよ!このやろー!
f0070919_13474316.jpg





    何だよ馬鹿野郎!ゴミのくせに妙に懐かしがらせやがって、ちょっとうるっとしちゃうじゃねーか!
f0070919_1347589.jpg





    まったくこんなに焼けちゃって!いったいなんだったのか気になるじゃねーか!
    なんだったんだよぉぉぉぉ~~~~
f0070919_13481086.jpg


うーん!たかがゴミなんだけどなんだか味があるよね
捨てた人はいけないけど・・・ゴミに罪はないので「まちゃまちゃ」風に突っ込んでみました!
あたしの上品な芸風は変わらないけど、今回は「まちゃまちゃ」だから
しかたなく酷い言葉使いになってしまったのでございます(^^;
荒れてるわけじゃございませんよ、ご安心くださいませ。

なんか最近は月刊になっちまったじゃないか!この野郎ぉぉ!ガン!(マイクを叩き付ける・・・)
お後がよろしいようでぇ~~~てけてんてん♪
[PR]

by bull-883 | 2007-03-31 14:07 | なんだか気になる
2007年 03月 12日

仲良き事は美しき哉

    気が付いたらこんな歳じゃよバーさん
    そうですねぇ~長いんだか短いんだか?随分一緒ですにゃぁ~
f0070919_17114871.jpg




    こんなにしわくちゃになっても仲良しですよね~
f0070919_17121451.jpg




    ああそうともさ!もちろんこれ位がっちり仲良しじゃよぉ!(ひしっっっ!と抱き合う)
f0070919_17122792.jpg



   何はなくとも夫婦、家族、みんなが仲良しだとやっぱりいいなぁ~
   などと思う今日この頃です、だから頑張れるんでしょうね!





皆さんこんにちは!ご無沙汰しておりましたぁ(汗)
またしても大穴を開けてしまいましたが、この間お陰さまで一周年を突破し
2年目に入りましたぁ~本当にありがとうございます。

まだお返事すんでおりませんがしばしお待ちくださいませ~~~~(大汗)

これからものんびりですがよろしくお願いします。
[PR]

by bull-883 | 2007-03-12 17:25 | なんだか気になる
2007年 02月 03日

眠り猫

   まったく何の警戒もなくうつらうつらしておりました(手がかわいい)
   何だか妙にうらやましくなった瞬間でした
   そして脳裏を「野良人」と言う言葉がよぎって行きました(^^;
f0070919_128135.jpg

   しかし子供4人を抱えて「野良人」になるわけにも行かないので
   いかんいかん羨ましがっている場合ではないと
   頭を振り振り帰路に着いたのでありました・・・
[PR]

by bull-883 | 2007-02-03 12:17 | なんだか気になる
2007年 01月 27日

我が家のアイドル

    これが家の末娘ニコでございます
    日ごろより家族の鬱憤を一手に引き受ける心のオアシスでございます
f0070919_1528419.jpg



    1998年5月5日に我が家にきました、チワワとパピヨンの雑種です
    5月5日 5×5=25 25 ニーゴー・・・ニゴ・・・ニコ・・・そんな素敵な名前の由来(汗)
    誕生日はなんとわが夫婦の結婚記念日と同じでした(ちょっと嬉しかったです)
f0070919_15282454.jpg




    あたしの子ですから当然いたずらものです・・・テーブルの上に上がっていた所を現行犯逮捕!
    服役中の図(しかし楽しそうで・・・まったく反省の色なし)
f0070919_15284433.jpg



嬉しい報告です
先週長女が受験に合格しましてなんとか高校が決まりましたぁ~

そして私はブログでもおなじみのkamadatetuyaさんの陶芸教室に
弟子入りをいたしましたぁ~!想像と違ってがっしりした大柄な方でした
ブログからのお付き合いが現実の物となって、叉楽しみが増えました
時間の都合が心配だったのですが、かなりわがままを聞いていただけそうで
叉これも地道に続けられるよう頑張ります(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-01-27 15:52 | なんだか気になる
2007年 01月 24日

なんだか混み合う下町の電線工事

   うーむ!こうやって紡いでゆくのですね・・・・
f0070919_15283615.jpg


   私の日常もだいぶ混み合っておりまして・・・・
   またまたペースダウンでございます(^^;
   
[PR]

by bull-883 | 2007-01-24 15:31 | なんだか気になる
2007年 01月 13日

なんだか燃えて来たので 燃える赤!特集

    まずはだいぶ控えめ、ちょっと照れてる赤でございます、もっと主張したほうが・・・
f0070919_15285534.jpg






    物凄く主張してる代表的な赤!夕日と赤信号でございます。
    おらおらぁ~~どうだどうだ!赤だぁ~赤だぞ~!・・・判ってます、ちゃんと止まりますってば(汗)
f0070919_15291122.jpg






    あんまり・・・いや!絶対にかかわりたくないぴりぴりした赤でございます。どうぞおかまいなく(^^;
f0070919_15292644.jpg






    皆さんの期待も大きい希望の赤でございます。
    プレッシャーに負けず遠慮なく願い事かなえちゃってください!マジでよろしく(^^;
f0070919_15294372.jpg



    皆様の夢や希望がかないますように(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-01-13 15:45 | なんだか気になる
2007年 01月 10日

撮りまっせぇ~~~

     何だか判らなくてもとりあえず撮っとけぇ~~~
f0070919_13295628.jpg





     捕まらない程度にまたまた覗くでぇ~~~(大汗)
f0070919_13301474.jpg





     隅から隅まで撮りまっせぇ~~~
f0070919_13303750.jpg





     良いと思ったらゴミでも撮っちゃうもんねぇ~~~
f0070919_13305453.jpg





     まぁ何とか脱落しなように頑張るよぉ~~~(汗)
f0070919_13311344.jpg



     全体的に「~~~」な展開になっておりますが
     いつもと同じようなパターンでしょう・・・きっと
     なんか素敵な物が切り取れたらいいなぁ~
     いいもの落ちてないかなぁ~?などと言いつつ
     今年もこんな調子ですがよろしくお付き合いくださいませ(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-01-10 13:49 | なんだか気になる
2006年 12月 01日

大変危険なお仕事、ご苦労様です。

   景色がひらけたと思ったら・・・ひえぇぇぇぇ~高ぁ~~~
f0070919_134501.jpg




   おーこりゃ本気で高いなぁ~
f0070919_13585.jpg




   みんな~大丈夫かぁ~!落ちるなよ~
f0070919_1352466.jpg




   あー怖かった!どきどきを枯れ木で落ち着けて・・・
f0070919_1354351.jpg


落ち?大変危険ですから
もちろん落ちはありません・・・・・・・・・




いよいよ今年も残すところ一月となりました
わたしも幾多の飲み会をこなし
ばたばたと忙しい日々が続いております
またまたお返事、ご訪問遅れてしまいそうですが
よろしくお付き合いくださいませ。

寒さもいよいよ本格化!
皆様も風邪などひかれませぬように(^^)
[PR]

by bull-883 | 2006-12-01 13:24 | なんだか気になる
2006年 11月 27日

独り言

   散Phoをし始めて、近所にも知らなかった場所が沢山ある事に驚きます
f0070919_16292535.jpg




   ただのドラム缶でもこの文字があるとかっこいいなぁ
f0070919_16294595.jpg




   標識もなぜか英語表示が・・・なんかかっこいいなぁ
f0070919_1630110.jpg




   家具屋さんのショーウィンドも横文字がお洒落
f0070919_16301812.jpg



もうお気付きかと思いますが
これらのシャッターを押すときに
私がつぶやいていた独り言


「欧米かっ!」パシャ・・・・・・うーむ!(汗)
[PR]

by bull-883 | 2006-11-27 16:39 | なんだか気になる