カテゴリ:忘れ物、落し物( 6 )


2006年 07月 29日

ごみ? (在庫より)

   ちゃんと並べてあるけど間違いなくごみ
f0070919_12141738.jpg

   捨ててあるようだけど壁と一体のオブジェ(作者の意図を踏みにじる落書き・・・)
f0070919_121443100.jpg

   捨てたものが実用品に変わっていた・・・これは嬉しい(人の家のですけど・・・)
f0070919_12151492.jpg



まだしばらく仕事台風が続きます・・・隙を見て頑張ります(^^:
いよいよ夏本番で暑い日が続きます
みなさまもお体くれぐれも大事にしてくださいませ。
[PR]

by bull-883 | 2006-07-29 12:24 | 忘れ物、落し物
2006年 05月 02日

陸の魚、鯉のぼりでもなく・・・?

f0070919_1942955.jpg
さぁ!わたくしもGW休みに入ります、本物の魚を釣りに行きます(これじゃ食えない!)
その間お休みにしようと思います
いつも皆様のコメント励みになっております!ありがとうございます!感謝です
GW明けに又よろしくお願いいたします。

みなさまも楽しい連休をお過ごしください。では!
[PR]

by bull-883 | 2006-05-02 19:11 | 忘れ物、落し物
2006年 04月 27日

遊んだ後は手を洗おうね

f0070919_207284.jpg
いやいや私じゃなくてお家でね!あたしはもう水出ませんから(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-04-27 20:10 | 忘れ物、落し物
2006年 04月 18日

確かに今日は暑かった。

f0070919_2092224.jpg
あらま!お母さんに怒られちゃうよぉ!誰かが結んでくれんだね、気が付いたかな?
[PR]

by bull-883 | 2006-04-18 20:13 | 忘れ物、落し物
2006年 04月 10日

~だった物達

立体だったのよぉ!紅茶が入ってたんだからぁ、今じゃ平面
f0070919_18223714.jpg
花束だったんだけどね!花は何処?
f0070919_18224827.jpg
あたし?そりゃあんた最先端だったんだよ!
f0070919_1823075.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-04-10 18:27 | 忘れ物、落し物
2006年 03月 20日

ここです!ここです!ここにいます。

忘れられちゃったよ!
f0070919_9445615.jpg
実はわたしも・・・ちゃんと戻れるといいんだけど。
f0070919_945962.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-03-20 09:46 | 忘れ物、落し物