ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:道( 4 )


2006年 04月 24日

酔っ払い!車の助手席で叫ぶ

23日、新宿でブルースギターの師匠、打田十紀夫氏とさらに伝説のブルースマンで
打田氏の師匠!(私のグランドマスターになるわけです)
ステファン・グロスマン氏のライブがありました!
最高に興奮して帰りの車・・・私は酔って家内の運転です
f0070919_18552233.jpg
きゃっほー!いい写真撮るぞー!ちょっとぉ、揺らさないでよぉ
妻:無理でしょ・・・
f0070919_18553827.jpg
うおー!いい景色ーちょっと止めてぇー
妻:無理・・・高速だってば・・・
f0070919_18554955.jpg
うわー!せっかくの夜景なのにブレブレだよぉ~揺らすなよぉ~
妻:だから無理だってば・・・いい加減にしないとカメラ没収しちゃうよっ!

すんません・・・あーなんと進歩の無い(^^;


打田氏のホームページです、興味のあるは方どうぞ
http://www.tab-guitar-school.jp/
[PR]

by bull-883 | 2006-04-24 19:17 |
2006年 03月 04日

久しぶりの青空だー!

f0070919_11362398.jpg
ちょっと引っ張りますけど(汗)せっかく晴れたので、おまけです(笑)
[PR]

by bull-883 | 2006-03-04 11:38 |
2006年 03月 03日

春が来る前にもう一丁 哀愁の田舎道

f0070919_1350062.jpg
こんな寒さをばねにして春に飛び出そうよ!ちよっとブルースです。
[PR]

by bull-883 | 2006-03-03 13:52 |
2006年 03月 02日

四辻

f0070919_9594929.jpg
 行くか戻るか?左か右か?(って迷子か俺は・・・)
[PR]

by bull-883 | 2006-03-02 10:01 |