カテゴリ:いい景色( 12 )


2007年 01月 05日

あけおめ~(^^)

f0070919_19214578.jpg

     皆様明けましておめでとうございます
     信じられないような年末からなんとか新年を迎えられました
     いろいろご心配をおかけしました
     尻切れとんぼのような最後でしたが
     ショックで何も手に付かず、お知らせを出すのがやっとでした。

     今年も心機一転、仕事に遊びに暴れ回ります
     楽しい写真で皆さんと遊べたら良いなぁと思っています
     またまたのんびりお付き合いよろしくお願いします(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-01-05 19:30 | いい景色
2006年 11月 13日

にぎやかな空(撮れたてをご覧下さい)

   標識がやけに明るいなぁ!って夕日です
f0070919_18393237.jpg



   ちゃりんこおじさんも光の輪の中でなんだか神々しいいなぁ~ドラマチックです
f0070919_18394542.jpg



   打ち合わせに向かっているため残念ながら車から!うー!叉時間が無い
f0070919_1840261.jpg



   ちっくしょぉぉぉ!車から降りて撮りたい~~~~!信号も赤でいいよぉ~~~!  
f0070919_18401632.jpg



   って言う事で打ち合わせ時間が迫っておりますが・・・ちょっとだけ路駐!ダッシュしてぱしゃ!
f0070919_18402877.jpg




いつもカメラを持ち歩いていると
今日のような素敵な空が嬉しいです
しかし車で移動中・・・と言うところが残念です
あー時間があればもっともーっとすごいのが撮れたのに(^^;
でもとっても綺麗でなんだか賑やかな空でした

夕方が冷えますねぇ~みなさま風邪には気をつけてくださいねっ
それでは叉!ちゃお~!
[PR]

by bull-883 | 2006-11-13 18:57 | いい景色
2006年 08月 11日

嵐が去って旅に出ます

   台風が去ったこの日空がまさしく燃えていました。
f0070919_1615625.jpg

   車を路肩に止めてなんとか数枚・・・うー時間が欲しい~!
f0070919_16154931.jpg

   この日の空は何度も色を変えとても不思議な雰囲気でした、
   しかし立ち止まる時間もなく車内からが精一杯!ちっくしょぉぉぉ!
f0070919_16161973.jpg



夏休み前に終わるはずだった仕事もトラブルに見舞われ
残念ながらまだひきずっております・・・
毎年の事なので慣れておりますが
やはり気持ちよくスパッ!とカタをつけて出かけたかったです
しかしおかげさまで休み返上にはならず
今夜一家6人でまるで夜逃げのような荷物を積んで出発します
このさい仕事の事は一切忘れて楽しんできます。

皆様もくれぐれもお体ご自愛ください
また楽しい夏休みをお過ごしくださいませ!

うおー!遊ぶぞぉ~撮るぞぉ~飲むぞぉ~食うぞぉ~弾くぞぉ~寝るぞぉ~!
んじゃ行ってきます。
[PR]

by bull-883 | 2006-08-11 16:36 | いい景色
2006年 07月 18日

コウカクノコウカハコウカ?カクニンシタYO(早口で3回!はいっ)

   暮れて行く環七を広角してみた!おりゃ~~!車中で叫ぶ私
f0070919_141580.jpg


   追突注意の標識を横目にとてつもなく長いトラックに広角攻撃!ロックオン!長ぁ~~っ
f0070919_1412585.jpg


   良い子は決して真似してはいけない走り撮り
   ファィンだーは覗いてないよ~!乱れ広角撃ち!つまりは偶然写真(汗)
f0070919_1413927.jpg


   興奮と広角と共に暮れて行く・・・少しは落ち着けよ!と自分に突っ込み、静かに広角!
f0070919_142348.jpg


  はぁはぁはぁ・・・いつものクールさ?を失ってしまうほど
  広角は楽しかったです、お気に入りのレンズになりそうです
  仕事が落ち着いたらもうひと広角かましたい気分です。
[PR]

by bull-883 | 2006-07-18 14:22 | いい景色
2006年 06月 30日

奥久慈に行ってきました!観光写真です。

   龍神大吊り橋、行って戻ってくる観光専用つり橋・・・確かに景色は綺麗でしたが???
f0070919_12381749.jpg


   山の中の通路を行くとばぁ~ん!と開ける視界、この瞬間が気持ち良い
f0070919_12384538.jpg


   そして現われる袋田の滝、冬には凍りついて叉絶景!今回はランプを狙って・・・
f0070919_12385810.jpg


   ちょっと寂しい見晴台のお茶屋さん!しかし涼しげでいい感じ
f0070919_12391598.jpg


   中途半端な観光客用ゴミ箱・・・努力はわかるけど!ただ蓋でいいのでは?
   などと考えてしまう・・・うーむ
f0070919_12392834.jpg


   power shot pro1
[PR]

by bull-883 | 2006-06-30 12:46 | いい景色
2006年 05月 16日

少し前の物ですが 

最近天気がいまいちなので・・・
f0070919_20201124.jpg
えっ!ネタが尽きた?まっ!まさかぁ(汗)たまには夕日でもお楽しみ下さい。
[PR]

by bull-883 | 2006-05-16 20:24 | いい景色
2006年 05月 08日

釣りに行きました

わたしは筏に酔って早々戦線離脱、クーラーはもちろんこの通り、あー気持ち悪い(冷や汗)
f0070919_2083732.jpg
しかしまるで15少年漂流記のようになりながらも頑張る仲間達!
f0070919_2084813.jpg
あんたぁ~無事に帰ってきておくれよぉ~!
f0070919_209536.jpg
船に弱いあたしを許しておくれよみんな!そして魚おいしかったよ、ごちそうさま(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-05-08 20:16 | いい景色
2006年 04月 16日

また見つけちゃった!

うっしし!又見つけたぞぉ、もちろん覗きます。
f0070919_17552663.jpg
やっぱりいい景色!
f0070919_17553649.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-04-16 17:57 | いい景色
2006年 03月 21日

ハイ確かに覗きましたよ!

こりゃ覗くよねぇやっぱり
f0070919_14165992.jpg

ほら春がいた(^^)
f0070919_1417960.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-03-21 14:19 | いい景色
2006年 03月 01日

もう春も目の前・・・どこへ行こうか?

f0070919_10353724.jpg

[PR]

by bull-883 | 2006-03-01 10:36 | いい景色