2007年 09月 25日

沼探検隊!多いですけど一気に行きます(汗)

 先日ブログ仲間のmay's cafeのmayさんの企画で
沼を撮りに行きました、わたしは近所なので何度か散phoに行ってます。
今回はwhite Board-♭のhideさん、cecile storyのdaianasさんと
ご一緒しました、お陰さまで和気あいあい!楽しい1日を過ごせました
みなさん本当にありがとうございました。

ちょっと忙しくなりそうなので、大変多いですが
一気にアップします!よろしくお付き合いくださいませ。


f0070919_1718225.jpg

   まずは沼らしいところから 





f0070919_17183582.jpg

   これはdaianasさん撮影のねねちゃん!とても自然な表情でいい感じ 






f0070919_1719116.jpg

   前回も感じましたがしっかりした娘さんです、教育が良いんですねぇ~






f0070919_17194672.jpg

   ちょっと風が強かったですねぇ~
   でもこんな素敵な木の下でおべとう!おいしかったぁ~





f0070919_1720014.jpg

   なんだかやっと秋らしくなってきました、今日は暑かったですけど(大汗)






f0070919_17201587.jpg

   名手hideさんとご一緒したので、花の撮り方を教えていただきパシャ!
   らしくないのは承知の上です(爆)






f0070919_17202935.jpg

   秋の気配・・・な~んてねっ、そんな高尚なもんじゃないね!







f0070919_17211584.jpg

   なかなか品格漂うチェーン!いっぱい仕事したんだろうなぁ~







f0070919_17213141.jpg

   そしてもう一人の主役たんたんちゃん
   今回は「たんたん靴下と戦う」編です






f0070919_17214784.jpg

   なんだって自分で出来るもんね!それ!よいしょっ!







f0070919_17224034.jpg

   たんたんキ~~~~ック!!どうだぁ!まいったかぁ~







f0070919_17225418.jpg

   ふっ!ほらちゃんとはけたでしょ!ちゃんと見てた?
   はいはいちゃんと見てましたよ、上手だったね。






f0070919_17231164.jpg

   うんうん、よくやったね、じっと見守る姉であった。






f0070919_17235976.jpg

   野焼きも迫力でした。







f0070919_17241248.jpg

   鵜?も風に飛ばされないように、羽でバランスをとっていました。







f0070919_17242683.jpg

   こんなにどんよりとした日でした、ちょっとアンダー過ぎました(汗)







f0070919_17243878.jpg

   何だか物々しい水門?カッコイイ!と思ってしまう。






f0070919_1724554.jpg

   はい、名カメラマン登場です、「たんたん写真を撮る」編







f0070919_1725864.jpg

   人のお尻ばっかり狙って~!とママに突っ込まれるも、笑顔で応戦







f0070919_1725485.jpg

   ちゃんと撮れたかなぁ~!あたしを撮ってくれたのかしら?
   確かもうフィルム無かったような・・・さすがたんたんちゃん、気を使ってくれたんだね(爆)



長々とお付き合いありがとうございました
皆さん本当に楽しかったです!またどこかで撮りましょうね~
[PR]

by bull-883 | 2007-09-25 18:12


<< もう一丁オーストラリア編      オーストラリアの海を見た!(水... >>