人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

動物園から世界遺産ブルーマウンテン

やはりオーストラリアに来たのだから
やつらに会わねばなるまい、と動物園に




動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15315990.jpg

   カンガルーの小型版ワラビーさん、こんにちは。





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15321261.jpg

   うきゃ~~~~かわいい~~~~
   本当に叫んでしまった(汗)いやぁ~可愛かった!赤ちゃんはいいなぁ~
   ここが一番盛り上がっておりました。




動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15322571.jpg

   なにやらえらそうにしている鳥さん
   みんな野放しになっています・・・いい感じでしたよ






動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15323671.jpg

   超有名代表的スターコアラさん・・・寝てます
   そんなに可愛いかぁ~?などと言って顰蹙を買う(あたしったら正直者)





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15324791.jpg

   クッカバラさん、日本名ワライカワセミだそうです
   この鳥は可愛いなぁ~





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_153321.jpg

   ・・・・スターは何かと大変なのです、ゆっくりお休みください。





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15332763.jpg

   こうやってみんなうろうろしています、やはり日差しがきついので
   ワラビーちゃんも日陰がいいようです。




動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_1533436.jpg

   難波の商人さんのように低姿勢なウォンバットさん
   ようこそおいでやす~なんていってないか?




動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15335412.jpg

   おーようやく心和む物に出会えたぁ~
   うーむ!これはなかなかタフな作りですねぇ~素晴らしい!





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_1534633.jpg

   目が合って思わず謝ってしまうほど・・・怖い目です!なに見とんじゃこらぁ~
   あっ!どうも失礼しました、そそくさ・・・




動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15342535.jpg

   きっと何にも考えてないんだろうけど、何考えてんだ!と突っ込みたくなりました
   ずっとこのままでした・・・・気もちいいのかな?





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15343616.jpg

   ここが肝心のブルーマウンテン国立公園
   奇岩スリーシスターズの景観を眺める・・・・写真に撮りきれない





動物園から世界遺産ブルーマウンテン_f0070919_15344819.jpg

   お間抜けなカンガルーに出会ってかなりホッとする
   こういう抜けたとこも無いとね(^^)

by bull-883 | 2007-08-30 16:06


<< またもや御伽の街へ・・・浮いて...      世界遺産オペラハウスに忍び寄る・・・ >>