人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

帰ってまいりました。

ご無沙汰しておりました
昨日早朝に帰国いたしました
家族での海外旅行は今回が初でしたので
まぁどたばたいろいろありましたが
みんな楽しめたようなので結果オーライとしておきます(汗)

写真も沢山撮って参りましたので
皆様へのお返事と共に随時アップして行きたいと思っております。

毎度毎度で申し訳ありませんが、なにぶんあわただしさの中で
時間が作れず、お返事、ご訪問遅れていること
お許しくださいませ、又この記録的猛暑に負けないよう
皆様くれぐれも体調管理にご留意くださいませ。

まずは現状報告でしたぁ!

by bull-883 | 2007-08-17 10:18


<< オーストラリア旅行記 シドニー...      お知らせ2 >>