2007年 05月 25日

東京探検隊、遂に最終回です!美人モデル編

楽しく進んできました探検隊ですが
いよいよ最終回となりました~~~!
ねねちゃん、たんたんちゃん特集で締めくくりたいと思います
皆様もたくさん撮られていたと思いますが・・・


    まずはおやつを沢山抱えて幸せなねねちゃん!
    彼女との会話はとても楽しかった(^^)
f0070919_11595757.jpg






    ママのお手製おやつに大満足、おいしかったねぇ~~~
f0070919_1224197.jpg






    何処の国のお嬢様でしょう?なんでもおもちゃになっちゃいます
f0070919_1231785.jpg






    何か狙ってる?まっすぐな視線です
f0070919_1232811.jpg






    はいは~い!モデルさんたちも休憩です、仲良し3人組み
f0070919_1233973.jpg






    さてまた仕事仕事!はいポ~ズ あぁ~忙しい
f0070919_1235042.jpg






    ママぁ~!ちょっと離れただけなのに・・・ママがいなぁ~~~い!くすん
f0070919_124611.jpg






    ママを見つけて100人力!よかったね!それにしても光り輝いてるなぁ~
f0070919_1241792.jpg





    今度は風船遊びだぁ~!似合うんだよなぁ~
f0070919_1242887.jpg





    あたしだってまだ風船好きだよ~!いっぱい空に飛んでったね~
f0070919_1243817.jpg





    んっ?不審者発見!ってあたし?おいおい沼のお兄さんじゃないかぁ~(汗) 仲間!仲間!
f0070919_124484.jpg





    ねぇ~あたしのことちゃんと可愛く撮れたぁ?
f0070919_1245992.jpg


    ねねちゃん、たんたんちゃんありがとうね
    今度はお兄さんと沼で遊ぼうね!


と言うわけで、早くも2週間が過ぎようとしているわけですが
私にとっても本当に思いで深い1日でした
こうして写真を整理していてもついニコニコしちゃってます
皆さん!どうもありがとう!また遊びましょう。
[PR]

by bull-883 | 2007-05-25 12:41


<< なんて良い天気!      東京探検隊、ようやく日比谷公園まで! >>