ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

東京探検隊、ようやく日比谷公園まで!

    こんにちは~またまたアップが遅くなりましたが
    なんとか日比谷公園まで行ってみたいと思います!let's go!
f0070919_17594055.jpg






    道の真ん中から!ほとんど車が通っていなかったので(^^) チャリも気持ちよさそう~!
f0070919_17595541.jpg






    何とか緑も混ぜたいんだね!ビルだけじゃ寂しいもんね、都会独特の風景、緑化か!
f0070919_180781.jpg






    ようやく日比谷公園!先に言っておきますけど河童を探してる訳じゃないですから(爆)
f0070919_1803279.jpg






    うん!やっぱり居ないなぁ・・・河童!って違います!探してないって(^^)
f0070919_1805828.jpg






    うひゃ~~もう我慢できん!と遂にビールに手を出してしまった店、おかわりまでしちゃったyo!
    美味かったね!raukeさん、hikariさん(^^)  おー噂のしゃぼんも楽しそう!
f0070919_1811567.jpg







    河童は居ないけどスパイダーマンがいたよ!かっこいい~!
f0070919_1813470.jpg







    スパイダーマンの大好物?飛び魚の干物もおいしそう(^^)
f0070919_1814887.jpg







    坊やは森林浴じゃなくって切りくず浴の真っ最中!良い香りだね~溺れるなよぉ~
f0070919_182386.jpg







    今日はなんだか賑やかじゃ!皆のもの抜かりなく仕事をするのじゃ~
    とコーン一族の長老の言葉に真剣に耳を傾ける・・・あるいは休憩中?集会?
f0070919_1821854.jpg


    という訳でようやく日比谷公園までやってきました、ふぅ!
    ・・・なにか忘れてないかって?判ってます
    ねねちゃん、たんたんちゃんですね!

    さあ次回はいよいよ美人モデル特集です(お笑いじゃないよぉ~)

    それじゃまた!
[PR]

by bull-883 | 2007-05-22 18:30


<< 東京探検隊、遂に最終回です!美...      東京探検隊、噴水公園から桜田門... >>