2007年 05月 18日

東京探検隊、噴水公園から桜田門!ひかえおろぉ~~編

    噴水も綺麗でしたが、張り巡らされた水路が気に入りました。
f0070919_15492978.jpg





    噴水公園なんですけど、なんとなく・・・・
f0070919_15494345.jpg


    奥の方にいるインド系?の怪しいおっさんにこのあとしつこくナンパされる
    とは思いもしない隊員たち、そして女性に振られたおっさんは
    遂にはあたしのところにも擦り寄ってきたのでした・・・・
    男は嫌いじゃ~!と一蹴しましたが、ちょっとどきどきしました(^^)
f0070919_1549553.jpg





    東西親分怪談!じゃない会談、熱く日本を語る暑苦しい2人(爆)ごめんちゃい!
f0070919_1550798.jpg





    二重橋も撮ったし、お堀も撮った、でも上手くいかないんだよなぁ~でも記念に
f0070919_15501988.jpg




    雑草さえもエリートな感じ!ちょっと気取ってます、しかしこの石削るの大変だったろうなぁ~
f0070919_15503777.jpg





    そしてここにも錆界の超エリート!そんじょそこらの錆とは訳が違う!ひかえ!ひかえぇ~い!
f0070919_15504840.jpg




    んで今回の探検で一番気になったのがこれ・・・なんでちゃんと打ち込まれてないのか?
    設計ミスなのか!えっ!どうなんだい桜田門よ
f0070919_1551085.jpg





    しかし気付かないはずもないし?何故?これじゃまだ途中だよねぇ~不思議だぁ
f0070919_15511262.jpg





    などと疑問を頭に抱えつつ探検はまだ続くのでありました・・・みんな勇ましいよ!
f0070919_15512375.jpg



と言うわけで何とか二重橋、桜田門をすぎ
これから桜田通りに突入です
じつはこの辺を歩くのは初めてで
とても新鮮でした、まだまだあるねぇ~探検すべきところが!
こりゃ益々写真がやめられないね(^^)
[PR]

by bull-883 | 2007-05-18 16:43


<< 東京探検隊、ようやく日比谷公園まで!      東京探検隊、築地から噴水公園ま... >>