人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編

     いやいやいやいや~~東京探検隊の皆様
    先日は大変お世話になりまして~幸せな1日でございました
    本当にありがとうございました、とりあえず順番に大量アップしてまいりたいと
    思います、まずは関東の台所築地からでございます。 



   東西のボスにお会いして、胸焼けした私は、じゃない!胸いっぱいになった私は
   海鮮朝食は遠慮してふらふらする事に・・・誰とは言いませんが怪しい人達
   さすがのボス達も順番待ち(cobraさん!よだれよだれ、爆)
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_12544889.jpg



   築地と言えばこれでしょう!なんだって?何だか判らない?う~~~ん、じゃ次
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_12555536.jpg

 


   ここじゃ当たり前なんだろうけど、早朝から大賑わい
   いいなぁ~やっぱりこの活気だよなぁ~!
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_12562413.jpg





   もうこんなにゴミが・・・さすがに回転が速い!そしてゴミも混みあって・・・
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_12564147.jpg




   当然のようにエアーダクトも混みあって・・・
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_125723.jpg




   かと思ったら、突然人気のない階段があったり
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_12574363.jpg




   そんでもってやっぱりザル達もなんだか楽しげで
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_125998.jpg



   隙あらばどこにでも干しちゃうし(あー大好きなものがこんなに集まって!うきうき)
   ゴムホースにザルにカラーコーンにデッキブラシ!素晴らしいの一言(汗)
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_12593153.jpg



   なんてニヤニヤしてたら突然!
   こらこらぁ~築地の主役はワシじゃろがい!わしがみんな運んでんのやでぇ~撮っとけぇ~~
   あっ!それは失礼しましたとパシャリ!すると向こうからも
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_1301030.jpg




   あほかっ!だぼかっ!bullか!築地って言ったらこの俺!秤じゃろがぁ~~~
   おいらが値段決めちゃうんだからな!偉いんだぞ!いいから俺を撮っとけ!
   あっ!こりゃまたすみませんでした・・・・ぱしゃ・・・・んんんん?
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_1302831.jpg




  なにやら小さな声で・・・・あたいだって地味だけどここを綺麗にしてるのさぁ~
  ちょっとそこのあんたぁ~ちゃんと撮りなさいよぉ~!ほうきのオカマに始めて会いました・・・
  うーんいろいろ活躍してるんですねぇ~(汗)
歓迎!東京探検隊ご一行様 仕事放棄でアップやでぇ(爆) まずは築地編_f0070919_1304284.jpg



   東京探検隊はまずここ築地で腹ごしらえ
   げっぷをしながら次の場所へと向かうのでありました
   築地の事がこの写真からかなり伝わったと思いますが・・・・(汗)
   ちゃんと築地を知りたい方は他の参加者の皆さんを覗いてみてください(^^)

   次回は噴水公園あたりからぶらぶら編をお送りしたいと思います。

by bull-883 | 2007-05-14 13:54


<< 東京探検隊、築地から噴水公園ま...      ぎょえ~~~!ついに抗争勃発じゃ! >>