人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

去年の9月の話です。

     いつものように散phoをしていたんですが
     見てしまったんです・・・・
去年の9月の話です。_f0070919_13103458.jpg

     河童が寝転んでテレビを観ていました!!!堺正章の「西遊記」でした(汗)
     けぺけぺ笑って観てました、あっ!本当にけぺけぺ言うんだぁ~と感動
     あわててカメラを構えた時には・・・・さすがすばやい、撮り逃しました(涙)







去年の9月の話です。_f0070919_13105664.jpg

     何か痕跡がないか近づいてみましたが・・・
     食べかけのきゅうりすら見つかりませんでした
     ”逃げがっぱ跡を濁さず”と言うことわざは本当でした。

     川も汚れてしまって河童も辛かろうと現場を後にしました
     いまでもちょっとかえるのような「けぺけぺ」という声がきこえるようです。




皆様いかがお過ごしでしょうか?
お陰さまで私は元気に頑張っております
最近は寒暖の差も激しく体調管理も大変ですが
お身体ご自愛くださいね(^^)

今日はやっと暖かな春らしい天気になり
私の頭もすっかり春でございます、あははは~春だ~春だぁ~それじゃ又!ちゃお!

by bull-883 | 2007-04-21 13:32 | なんだか気になる


<< ぎょえ~~~!ついに抗争勃発じゃ!      また真面目にゴミを撮ってみた >>