人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

葉っぱ

   葉っぱの「ヴァイオリン4重奏」とアップしようと思っていた、6月の写真です(忘れてました)
   虫たち上手に食べるなぁ~と関心してしまいます
   そこが一番美味しいのか?食べやすいのか?
葉っぱ_f0070919_1015423.jpg





   出勤時に我が家の玄関にて、前日の雨の染みが良い感じ!なんて思って・・・
葉っぱ_f0070919_1016138.jpg




   どうしても浮いているものには惹かれます、1枚だけ頑張って揺れていました
   これはすなわち落ち葉ではなく落ちている途中の葉になるのかな?
   なんてまったく意味の無い事を考えたりして・・・
葉っぱ_f0070919_10163167.jpg





   まるで影絵のような繊細さに惹かれました、まぁ毛虫たちの仕事な訳ですが
   なかなかやるなぁ~と感動! 
葉っぱ_f0070919_10165443.jpg





   こちらも毛虫たちの作品な訳ですが、私にはまるでレースの編み物のように見えました
   なかなか綺麗に仕上がっております。
葉っぱ_f0070919_10171278.jpg





   街を素敵な色で飾ってくれた後はかさかさと音で季節を表現!
葉っぱ_f0070919_10194699.jpg





   そして最後は冬の定番「落ち葉焚き」でございます、なんだかなつかしかったです
   あっ!残念ながらこの中にお芋はなさそうです、お芋があれば完璧でした(^^)
葉っぱ_f0070919_1020798.jpg




思いっきり忘れていた葉っぱ特集でしたぁ(大汗)
年内にアップできてよかったです
ありがとうございました。

by bull-883 | 2006-12-06 10:49 | 自然に遊んでもらう


<< 大都会の秋      大変危険なお仕事、ご苦労様です。 >>