ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

香港の露店街、アメ横じゃないよ!編

   いやいやとにかく賑やか!何処を見ても楽しい、色々なお店がずらり!
f0070919_16394272.jpg

   日用雑貨のトンネル!どれが売り物でどれが使っている物か・・・
f0070919_16401713.jpg
   
   凄く人馴れしているHong kong cat 「喰われるんじゃないぞ!気をつけろよ」とアドバイス   
   「お前もにゃ~」との返事!ハイ気を付けます(^^;
f0070919_16403622.jpg

   気が付くと裏に入っちゃってる・・・だって面白いんだもんこっちのほうが!かごが良い感じ
f0070919_16405652.jpg

   裏からマンウォッチング♪皆さん真剣に物色しております
f0070919_16411910.jpg


次回はいよいよ出張報告最終回
香港の街を歩いたよ!編をお送りしたいと思います
お暇なら来てよねぇ~♪あたし寂しいのぉ~♪などと歌いながら(^^;
[PR]

by bull-883 | 2006-10-27 16:59 | 街で遊ぶ


<< 香港の街を歩いたよ!編 最終回...      香港100万ドルの夜景編 >>