人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと写真で息抜きです

gubapho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

車窓からみた写っている物を撮ってみました。

   横を見れば観光バス、なんだかでっかい鏡だなぁ~
車窓からみた写っている物を撮ってみました。_f0070919_2145547.jpg

   下を覗けばきらきら、お洒落なのかな?トラックの
車窓からみた写っている物を撮ってみました。_f0070919_2155573.jpg

   かなり前に撮ったゆがんだ夕日、
   ちゃんと掃除してくれてればもっと綺麗だったのに・・・えっ!大きなお世話?あはは
車窓からみた写っている物を撮ってみました。_f0070919_2161562.jpg

   働くおじさんのクールな横顔!渋いぜ
車窓からみた写っている物を撮ってみました。_f0070919_2162742.jpg


by bull-883 | 2006-07-14 21:13 | なんだか気になる


<< コウカクノコウカハコウカ?カク...      申し訳ございません! >>